はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

清泉寮ソフトクリーム、の巻

清里編、まだレポートが残ってましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

P1190606.jpg

清泉寮はキープ農場に立ち寄ってみました。

P1190607.jpg

富士山にだいぶ近づいてきたね♪

P1190609.jpg

お♪
あの建物の中かな?

P1190610.jpg

清里といったら 清泉寮。
清泉寮といったら キープ農場。
キープ農場といったら やっぱり・・・!!

P1190611.jpg

あ!!
牛さんたちは何処!?

ひとりもいないじゃない!!
牛さんたち、愛でながら
このテラスでカレーライス食べようと思ってたのに~

P1190612.jpg

『あ~あ、ジャージーさんに会いたかったのになあ~』
ガックシ

ほんと、ほんと。
あのつぶらな瞳にボディは赤茶色のジャージーさんたちに
会いたかったよね。残念・・・。

P1190614.jpg

でも、不在だったジャージーさん達の
恩恵だけは、ちゃんと受けとかないとね!!

もういっぺん言っちゃうよ。

清里といったら 清泉寮。
清泉寮といったら キープ農場。
キープ農場といったら やっぱり・・・!!

清泉寮ソフトクリーム

P1190615.jpg

本当は柵の向こうには
たくさんのジャージーさん達が賑わい、そこに
こうソフトクリーム、みたいな構図を想像してたのにな・・・。

いないから もう食べちゃったよ。

P1190618.jpg

そもそも、ここへ来て
ソフトクリームを食べるワケは
このお方の為なのよね。

『ペロペロペロ・・・濃厚で美味しいワン♪』

P1190620.jpg

せめて、イラストのジャージーさんと一緒の画。

P1190624.jpg

天気はこの通り、申し分ない!ってとこだったんだけど
気温がね・・・。

真冬の気温だった(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

P1190625.jpg

でも、そんな寒いとかいっさい
関係ない様子で一心不乱に食べまくる、のえちゃん。

2012年、ソフトクリーム食べ納めの儀。

P1190629.jpg

ソフトクリームはのえちゃんがほとんど?
食べちゃったので ジャージー乳ヨーグルト追加購入したよ。

『これも食べるーーー♪』

いや、マジで食べ過ぎだから
・・・(・∀・i)タラー・・・


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


乳製品は体にGoodなのだ!

category: お山のこと

[edit]

page top

« おやまの最終章、の巻  |  八ヶ岳~清里へ、の巻 »

コメント

更新を心待ちしていました。

清泉寮のソフトクリーム相変わらず美味しそうですね。
写真を観て懐かしさが込み上げて来ました。
のえちゃん、お腹こわしませんか?
食べる様子を観て少し心配になりました。

ポール・ラッシュさんと一緒に記念の1枚も欲しかったですねぇ!
アンデレ教会の写真も観たかったなぁー!

るんちゃさんの楽しい旅行記を拝読しながら昔を思い出し
早く、ユズを連れて行来たいと思います。

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2012/12/03 22:19 | edit

ユズパパさんへ

すっかりサボり癖が定着してしまいまして・・・
ブログ更新を怠っていました(汗)

清里はユズパパさんの青春の思い出が沢山
つまった場所なんですね・・・。

季節のせいか、ガイドブックほどの賑わいはありませんでしたが
かえって空いてて良かったかな?

のえちゃんの食べっぷり、写真は8割がた
捏造ですので、コーンに達するまではさすがに
食べていませんよ~(笑)

るんちゃ #- | URL | 2012/12/04 12:08 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/420-ab0efe90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
