はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

のえちゃんのこだわり、の巻

P1190032.jpg

のえちゃん、就寝時の様子。

頭上のノズルは夜中に目を覚ましても
お水が飲めるようにとボトルをベッドのヘッドボードに
靴紐でくくりつけてあります。

なんで靴紐かって!?

まあ、固定されてれば何でもいいのよ(笑)

P1190030.jpg

それよりも問題なのが
のえちゃんの寝位置ね。

まあ!枕つかって愛らしい!!

なんてのは見た目的なもので・・・

なんせシングルの枕を半分こで
つかってるので ワタクシの頭は非常に不安定で
朝、起きたら「アイテテテテ、寝違えた!」なんてことは
日常茶飯事。

のえちゃんの このちいちゃい頭に半分スペースは
どうかと思うんだよね。

P1190035.jpg

枕の横に ほれ!

ちゃんと のえちゃん専用の
犬さんのカタチをした枕があるじゃないか!

でもね・・・

『犬さんが重いっていうからかわいそうなんだ・・・』

そっか~、のえちゃんは優しいね~

って、違うだろーー!

ママの首のことも ちっとは考えておくれよう!

犬さん枕、とっくの昔に無用の長物と認定済。

P1190841.jpg

つづいて無用の長物、エントリー№2がこちら

P1190842.jpg

傾斜になってるステップ。

夜中にトイレに行きたくなった時に
ベッドから降りられるようにと購入。

P1190843.jpg

ほうら、もう抱っこしなくても
昇り降り楽々だね~♪

って思ったのも 設置後 数秒後には

・・・・。

ちーーーっとも
のぼりませんでした。

もちろん、降りることも。

こうして 我が家は
無用の長物だらけになっていくのでした・・・。

年末の大掃除で処分するかね~。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


だって 好きじゃないんだもん!

category: 普段のこと

[edit]

page top

« お迎え! の巻  |  おやまの最終章、の巻 »

コメント

のえちゃんのこだわり、の巻

すげぇー過保護!
るんちゃさん、親ばか大賞決定!!(笑

寝る時の御苦労は察します。
僕もユズと寝ると疲れが取れなくて・・・(年だから?
熟睡出来ずにユズの事が心配で何度も目を覚まし
様子を伺うからですね。(あんたが親ばか!?

枕元の水もビックリです。
そこまではユズにしていませんね。

傾斜のスロープ年末の処分、手伝いしますよ!
ユズに頂きまぁーす!(笑

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2012/12/11 21:55 | edit

ユズパパさんへ

いやいや(汗)

親バカ主義はユズパパさんも同様と思われますよ(笑)
日頃の暮らしぶりをブログで拝見させていただく限りは
とてつもなく・・・。

溢れる愛ゆえの結果だから それを過保護というならば
素直に受け止めようではありませんか!!

この際、親バカ団でも結成しちゃいますかね?

るんちゃ #- | URL | 2012/12/12 12:10 | edit

のえちゃん、枕で(しかも るんちゃさんの・・)寝てる!!
のえちゃんが首痛くならないのかな・・・
前足もちゃんと揃えて出して寝てるんですね 可愛いv-344

ベッド用のスロープ
ウチも寧々用に買おうか と思っているんですが拒否られそう(>_<)
買ってみたけど あまり使わない とか もっと良いのが出た とかで同じような物が増えていっちゃうんですよね。。。

Rデコ #- | URL | 2012/12/12 12:37 | edit

Rデコさんへ

そうなんですよ~
のえちゃんは枕がないとダメみたいで、こうして
小っちゃな頭をチョコンと枕にのせて寝るんですよ。

高さのことを考えて低反発枕の天地を逆にして
使ってマス。最も、私の方は何とかその逆の高さにも
馴れちゃいましたが・・・。

寧々ちゃんもわりと慎重派っぽいから
おNEWなものには警戒しちゃうのかな?

るんちゃ #- | URL | 2012/12/13 12:17 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/422-58844845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
