はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お迎え! の巻

ちゅーたの修学旅行中に
おやまに行った記事はすでにアップ済で・・・。

そのちゅーたが「今日、5日ぶりに帰って来る日」のこと。

P1190724.jpg

まずは午前中に
近所のイクスピアリに用足しに。

P1190729.jpg

予約したのが9月頃だったかな?
その商品がやっと入荷したっていう連絡を
黒斑山山頂付近を歩いているときにケータイでキャッチ。

ちゃちゃっと商品を受け取り
これにて用足し終了。

P1190733.jpg

そのアウターに早速、袖を通して
やってきたのは羽田空港。

P1190735.jpg

『ちゅーたのお迎えだよ~♪』

P1190737.jpg

空港内へ入るからカートのお屋根閉めようね。

『あ~い』

P1190738.jpg

最近は羽田空港内もすっかり変わっちゃったよね。

昔はカツオの角煮の美味しいお店があって
よく買いに来たっけなあ。今もどこかにあるのかな?

P1190739.jpg

展望デッキに出たものの、外は凄い雨が降っていて

P1190740.jpg

展望感ゼロ。

P1190744.jpg

『もう着く頃じゃないのお?』

おおっと!!

やべ!!

ちゅーたにはサプライズだから早く到着ロビーに行かないと!だね。

P1190746.jpg

むむむ!?

17:35に到着のはずが・・・
到着時刻未定??

P1190747.jpg

。。。ρ(-ω- )

その後、当初の到着予定時刻より1時間以上たって
ちゅーた達を乗せたヒコーキが到着しました。

やれやれ、待ちくたびれちゃったよ
(´-ω-`;)ゞポリポリ

P1190751.jpg

でも、ちゅーたは元気に帰ってきました♪

ちなみにですが
凸凹の凹の方がちゅーたです。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


「今までドコ行ってたのさ?」

category: 普段のこと

[edit]

page top

« ガムブーム再来! の巻  |  のえちゃんのこだわり、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/423-2130f6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
