はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ガムブーム再来! の巻

P1190753.jpg

毎度おなじみ
月イチの床屋行事を終えて・・・。

カットスタイル?
何も変更なしです。あ、リボン付けてもらったくらいかな?

『ふう、疲れたあ』

P1190754.jpg

『いい子してきて疲れたから 褒美は?』

いやいや、みんないい子にしてるのフツーだから。

P1190755.jpg

『結構、きかん気のコもいるし。』

まあ、ごく稀に強制退去のコもいないわけじゃあないみたいね。

シャンプーの時にトリマーさんに噛み付いて
3、4人がかりで口輪装着されても ガウガウしちゃって
口輪なんか速攻でパッカーンって外して大暴れした子、いたね。

ちっちゃい可愛いチワワちゃんだったからビックリ!!

その後、おかーさんにお迎え来てもらって
「どこ行ってもこうなんです・・・」ってしょげて帰っていったけど

どう見ても
トリミングジプシーしちゃってる様子だったなあ。

P1190756.jpg

『反抗期なのかね~?』

そーゆーことにしておくか。

『で、ブツはまだですか?』

P1190762.jpg

ガサガサ・・・(ブツを出す音)

じーーーーっと見つめておりますなあ。

コレですか?

P1190757.jpg

『へい!』

ペコ顔がとまりません。

P1190765.jpg

最近、味付きガムにハマってます。

今までは骨型ミルクフレーバー 一筋だったのに
このところ飽きたのか 急に見向きもしなくなり
床に転がり放置状態のところを 私たちが知らずに踏みつけ
「アイタタタタ!!! 誰!? こんなとこに骨おいたの!?」
なんてことになってるんだけど 置いたのは紛れもなくこの方しかいないんだけどさ。

そこで
色んなタイプを買ってみたら 大ハマリ!!

今日はミルクフレーバー生地でイチゴ棒をくるんだもの。

『うめーーーーー!!!』

気をつけて食べてよ~

P1190763.jpg

あ!!!

もう分解しちゃったのかい!?

手前に転がってる赤いのがイチゴ部分。

『ガージガージ ガージガジ』

ってか その食べ方するんなら
従来タイプでいいんじゃね?

P1190766.jpg

『良くない (・へ・)ヨクナイ!』

ミルク棒とイチゴ棒の交互食べ!!

これを繰り返しながらガジガジ。

んーーー、
だったら分解しないで 一緒に食べたほうが・・・?

そのうち、交互食べに
あーーーーっ!!となったのか・・・

P1190777.jpg

『うりゃああああああ!!!!』

ヘドバンヘドバン。

ガム食べる時、最終的にはこうなるんだよね。

旨すぎて興奮すんのかな?

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


中枢神経にめっちゃ効いてます!



category: 普段のこと

[edit]

page top

« 寒さに負けるな! の巻  |  お迎え! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/424-bc4b9778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
