はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

年あけちゃいました、の巻


気づけば
2012年から2013年に年号が変わっていました。


P1200336.jpg

んーーーー
去年のクリスマスから全くブログやってない・・・。

どんどん溜まっていく写真・・・。
年末の忙しさとあいまって 明日やろう、今日はチョット・・・

とか言ってるうちに・・・。

新年あけて早、七草・・・。

いけませんね~。

P1200338.jpg

あけましておめでとうございます!

のえちゃんは元気にしてましたよ~♪

P1200337.jpg

とりあえず、新年らしく
初詣のことからアップしよ。

毎年の恒例行事、深川の成田山にお参りに行ってきました。

こちらは成田山新勝寺の東京別院となります。
のえちゃんちからは近くなので 毎年こちらにお参りします。

でも、なんだかお正月らしくないね。
人手が少なめです。

P1200340.jpg

不況のあおりか 出店もめっきり減りました。

P1200341.jpg

数年前までは 境内は押せやおされやの大混雑だったのに
わりとスイスイ進めちゃうほど。

まあ、のえちゃん抱っこしながらだから助かるんだけどね。

P1200345_20130107212337.jpg


香炉の煙を浴びて
のえちゃんの健康祈願。

ご利益ありますように。

『お目めが しみますね~』

P1200344.jpg

破魔矢見ると何故か元K1選手の魔裟斗を思い出しちゃうのは
私だけ・・・?

カブってるの魔、だけなんだけどね。

P1200348.jpg

のえちゃんが見上げる先のご本堂にあがります。

P1200349.jpg

みんな思い思いのことを
誓い? お願い? しまして
新しい年を無事、迎えられたことに感謝です。

P1200350_20130107213243.jpg

のえちゃんもしっかりお参りしましたよ。

P1200353_20130107213308.jpg

あまりの寒さに
出店めぐりする気もおきず
このあとは速やかに帰宅。

インフルエンザも猛威をふるってるみたいだし
用心にこしたことはないね。


12月分の記事も相当たまってるので
整理しておいおいアップしていくつもりなので
今年も 「はなまるのえる」にお付き合い下さい。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


今年もご贔屓に!!

category: お出かけ

[edit]

page top

« 歯みがき効果抜群なのだ! の巻  |  久々、あみアウトレット、の巻 »

コメント

年あけちゃいました、の巻

おめでとうございます。
何はともあれ御家族4人(3人+1ワン)お元気そうで
何よりでした。(心配してました)

それぞれの思いを胸に初詣に出かけられて良かったです。
おねぇちゃんは受験でしたか?
志望校に入れる様、神様helpかなぁ?
のえちゃんは今年もウマウマ沢山、食べれる様に
お願いしたのかな?

るんちゃさん!今年もヨロシクです。

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2013/01/07 22:11 | edit

ユズパパさんへ

あけましておめでとうございます。


松飾りを外す前には 必ずブログ更新しなきゃ!
とは思いつつ、本当にギリギリになってしまいました。

長女は(次女は言うまでもなくのえちゃんですよ)
今年の春に高3になりますので受験は来年です。
中学受験依頼の久々緊張感を味わうんだろうな~、と今から
私の方がドキドキです。

のえちゃんの癒しが効果を発揮してくれればいいですが。

るんちゃ #- | URL | 2013/01/08 12:10 | edit

るんちゃさん! のえちゃん!
あけおめで~す!!!
今年もよろしくで~すv-411

あ、前のコメ読んでびっくりしたのが
高校生だったんですか??
てっきり中学生かと・・・るんちゃさん若~い!!
私も人生折り返しなので、これから逆戻りするよう
がんばっていきま~す!ポジティブに頑張りますワe-68
今年こそどこぞでお会いしたいです♪

Rデコ #- | URL | 2013/01/08 18:58 | edit

Rデコさんへ

新年号初の閲覧、ありがとうございます!!

Rデコさんファミリー、こちらこそヨロシクです!

ちゅーたはチビ&童顔なので
巷では「小学生」に間違われることもしばしばで・・・
ココだけの話、小4の時のパジャマをまだ着られる!
どんだけ物持ちいいんだ!?って

本来の年齢に見られることは皆無かな?(苦笑)

私は~
おばはんですよ~~

会ったらビックリされたりして^^

こわ~い!!!

るんちゃ #- | URL | 2013/01/09 12:22 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/427-6790db7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
