はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

桜満開! 葛西臨海公園の巻

012.jpg


ここ数年からすると少し桜の開花時期が遅かった今年の春。
でも子供の頃って 確か入学式の時期には桜満開だった記憶がある。

008.jpg


「のえちゃん、桜だよ。キレイだね」
のえるにとって 生まれて初めてのサクラ

020.jpg


のえちゃんの見上げた視線の先には こんなサクラたちの晴れ姿。

021.jpg


ちゅーたが小さかった頃、ほぼ毎週末のようにお弁当持って
ピクニックに来たっけ・・・
ここ数年は 全然来なくなっていた臨海公園だけど また昔のように
歩きに来るのかな? ちびっ子のえちゃん連れて・・・

014.jpg


のえちゃん、春の香りを満喫中です。

016.jpg


くんくん・・・くんくん

019.jpg


くんくん・・・くんくん・・・
将来は警察犬か!?

20090404160835(7).jpg


「のえちゃん、かけっこしよっか?」 

  20090404160835(8).jpg  20090404160736(1).jpg


『わーーーーい!! ママ~待って~!』
って
のえちゃんが 追いかけてる図じゃないと思うんだけど?

20090404160835(9).jpg


『ちゅーたー、ママどこでしゅか?』

017_20101023000319.jpg


『アッチでしゅね!!』

20090404160835(2).jpg

『ママー!』

20090404160835(3).jpg

『今ぁ~!』

20090404160835(5)_20101023000318.jpg

『行きま・・・』

20090404160835(6)_20101023000318.jpg


『とまらなーーい!!』

久しぶりの春の葛西臨海公園楽しかったね。
来年のサクラも 見に来ようね♪

 よろしかったら ワンポチを

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お散歩

[edit]

page top

« のえちゃん つまんな~い の巻  |  バレンタインデーだけど・・・の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/43-8f11c556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
