はなまる のえる!

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

のえちゃんのココロ、の巻

澄み切った青い空!!

※ まだまだ去年のお話ですよ~


P1190905.jpg

こんな日におウチに閉じこもってちゃあ
もったいない!!

P1190906.jpg

ってことで
お出かけ準備開始~!!

『準備オッケ~♪』

P1190908.jpg

リンリーン

この辺まで来れば
のえちゃんはもう何処に向かっているのかわかってるみたい。

P1190910.jpg

着いた先は
大好きな臨海公園。

で、これまた大好きな青空ランチ♪

『ナニナニナニ? 何食べるの?』

ただのコンビニ弁当ですよ~
あ、のえちゃんの大好きなパンも買ってあるからね。

P1190914.jpg

『はいっ! スタンバイおっけーですっ!!』

「チャリ乗るときの専用ベッド」に
座り込んで、ちょっぴりのパンを待ちます。

P1190917.jpg

『もっとちょうだーい。全然足りなーい!』

P1190921.jpg

『 ??? あれなんだろ?』

P1190920.jpg

なが~~~いソーセージです。

缶ビールのおつまみにいいな、と思い
買ってきたんだけど、のえちゃんにロックオンされちゃいました。

P1190922.jpg

これまた ほんのちょ~っぴりだけ
食べさせてあげたら・・・

『うまかった~~~!!!』

大満足な満面の笑み。

P1190929.jpg

デザートのケーキまで食べたあとは軽い運動。
(最近のコンビニのケーキは侮れないよ)

トットコトットコ・・・

P1190930.jpg

テケテケテケ・・・

P1190931.jpg

ぴた。

クンクンクン・・・

P1190932.jpg

こらーーーっ!!

食べたあとは「運動」でしょーがー!

P1190938.jpg

ほれっ! おいでっ!!

『・・・・・・。』

P1190940.jpg

なんかやる気ゼロみたいなので
チャリに乗って園内移動するかね。

『食べた直後だとね、横っ腹が痛くなっちゃうと思うの』

ああ、そうかい。

P1190941.jpg

と、いうことで
海辺のあたりに移動してきたよ。

『お♪ ロケーションも申し分ない!』

P1190947.jpg

『ちょっとやる気でてきちゃったかも~』

P1190949.jpg

『あははははははーーーー』


いいね( ・∀・) イイネ!
楽しくなってきたね~

P1190950.jpg

ぴた。

『アキタ』

燃え尽きるの早っ!!

P1190954.jpg

走るのは諦めて
だらだらとお散歩することに。

って、だんだんと横にそれていっちゃってない?

P1190955.jpg

おいおーい、戻りなさーい。


P1190956.jpg

『きゅーけーっ!!!』
(休憩!と言ってます)

これには参った!!

実はこの場所は来るたびに
石の上に座ってちょっと休憩するポイントなんです。
この日、はついさっき、散々食べたあとなのでスルーしようとしたんだけど
のえちゃんには通用しなかったみたい。

P1190957.jpg

で、結果こうなる。

おやつGET!!

P1190959.jpg

その後も だらだらお散歩すること約15分。

P1190961.jpg

はっ!!

ここは夏場にさんざんお世話になった売店。

でもね、まさかね・・・

P1190962.jpg

ぴた。


向かって右端のアイスの冷蔵庫をガン見。

今日はダメだよ。行くよ。

P1190963.jpg

『あいしゅ~、あいしゅ~!!』

下半身に渾身の力を込めて踏ん張ってるよ。

この日ばかりは
食べ過ぎだし、寒いし、今日はダメ!とさとし・・・

P1190964.jpg

『ママはダメって言うけど、パパはいいよね?』

ぶーたんに哀願するも・・・

いくら「甘ちゃん」の私たちも心を鬼にして
この場を後に。

なんだ、やればできるじゃん。

P1190965.jpg

なんとなく不満顔な感じの
のえちゃんをなだめなだめ
影も長くなってきたことだし、
そろそろ お帰り支度。

P1190966.jpg

カゴ全体に
おくるみ用のダウンを張り巡らせて
その中にすっぽりと入り込んでる、のえちゃん。

ほらね、アイスどころじゃなかったでしょ?

P1190968.jpg

『日本人はやっぱ、「コタツでみかん」だよ』

・・・・。

P1190970.jpg

『でもやっぱ、ヌクヌクがいいかな・・・』

P1190976.jpg

『早くおウチかえろー!』


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


冬のビールも定評あり!

category: お出かけ

[edit]

page top

« おいでよどうぶつの森、の巻  |  いつぞやの選挙の日、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/430-c674c769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
