はなまる のえる!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

おいでよどうぶつの森、の巻

P1190980.jpg

かぼちゃ&ゆず

の、コンビとくれば、そう。

冬至。


や~~~っと「冬至」まできました。


なんで新年開けて、1月も下旬に差し掛かっているっていうのに
こんなに記事、溜め込んじゃったわけ?

その理由はですね
ちゃんとあるんですよ。

P1190986.jpg

じゃじゃじゃーーーーん

泣く子も黙る

「とびだせどうぶつの森」

に、あったわけで・・・。

遡ること、数年前に
「おいでよどうぶつの森」で その面白さに
すっかり魅了され、今回 また「とびだせ」で
あのファンタジーな世界に行けるなんて!!

ってことで 最近、不調続きだった任天堂さんの
社運をかけての?(大きなお世話ですね)
年末商戦の策略にまんまと引っかかってやりました。

P1190987.jpg

昨年の11月に販売して、予約していなかったものだから
なかなかソフトが買えず。ひと月以上も悶々とし続け
クリスマス直前のこの日、ついにGET!!!

世の中のちびっこ達よ、サンタさんのプレゼントが
依頼品と多少、違っていようが
あるいは
お年玉で買おうと意気込んでいて、売り切れだった、
ってことになったとしてもだよ、
ココは大人には敵わないや、って諦めようや。


なんせ、この
「スグ始められちゃうパック」

あと2セットしか店になかったところを
ギリギリでGETできたんだから、普段は「幸運に恵まれない」
ワタクシだけど、この時ばかりは 神様ありがとう!って思ったね。

P1190990.jpg

大画面でプレイしたいので
本体もLLにグレードアップ!

P1190992.jpg

テント建てたところで
な~んか、このキャラ(自分)の顔が気に入らなくって
再びリセットして 村に引越し。

その後の変身ぶりは また後日。

P1190993.jpg

おお!!

エイブルシスターズの「きぬよさん」も健在だったか!

早くミシンがけに没頭している「あさみさん」とも
親しくなれるようにお買い物たくさんしようっと♪



当分のあいだは
2次元と3次元の世界を行ったり来たりの生活になると思うので
おさぼりしているってことは
アッチ側に行ったな・・・ってことで。

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


いい年こいて!! 
ってゆーか、今回登場一切なしかよ!


category: 普段のこと

[edit]

page top

« 走れ!走れ! の巻  |  のえちゃんのココロ、の巻 »

コメント

どう森~!!
どうもり って呼んでいるようですよ、お子様たちは。
もう全員持ってんのか? ってくらい、皆持ってますよね~、お子様たちは。
今日なんか、朝6時半から通信してましたよ・・・ そういう時だけ早起きできる・・・^_^;
るんちゃさんとも通信したいなっv-345

Rデコ #- | URL | 2013/01/25 15:27 | edit

あっ!!!

コメントの存在にまたしても気づかず・・・。

「村」ばっか行ってる今日この頃でありまして・・・。
ブログの方も またまた記事が溜まってきちゃいましてそろそろ整備しなきゃな~と・・・。

私も、通信したいですっ!!
まだまだ「しょぼ村」だけど~(恥)

Rデコさんも お兄ったとやってるのかな?

るんちゃ #- | URL | 2013/01/29 12:55 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/431-394c1f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
