はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

かけっこかおやつか? の巻

P1200081.jpg

『うぬぬぬぬぬーーーー』

後ろ向いて知らんぷりを決め込むワタクシ・・・。

P1200082.jpg

『こーこっ!!  ココ!!』

どうやら、ベンチに座ろうと要求しているとみた。

P1200083.jpg

『座るの 座るのーー!!』

そう、ここは「思いっきり走りたくなった時」に来る公園。

で、このベンチはその名も
「お弁当やおやつを食べたりするベンチ」

のえちゃんにとっては「楽しいベンチ」としてインプットされているようです。
しかも ちゃんと右側のベンチって覚えてる。


今日は、お弁当はないんだよー。

P1200086.jpg

『おやつはあるでしょーがっ!!』

座り込みときたか。

P1200089.jpg

かけっこしようよ、ね?

『やだっ!! おやつっ!!』

ちびすけのせいで
自分ひとりの力では座ることは不可能なので
しがみつくことで必死のアピール。

P1200091.jpg

じゃ、ママ 行っちゃうからね~

『あ、ちょっ!! 』

P1200096.jpg

『わーーーーーん(泣)!!』

スーパーなんかで
母と子(2歳児くらい)のよくある光景?

まあるいオチリが可愛い♥

P1200097.jpg

でも、お顔は ちょっと怖いぞ。

P1200099_20130204202805.jpg

今しがたの出来事をスグに忘れちゃうとこも
2歳児っぽい。

『うきゃきゃきゃきゃーーーー』

P1200100.jpg

『ぶーーたーーーあーーん!!』

P1200103.jpg

『かけっこ楽しいナ♪』

P1200107.jpg

「おやつ」のことは
完全に吹っ切れたお顔。


P1200117.jpg

『コーチ、もう1本、お願いしまーす!』

P1200120.jpg

潮風を浴びながらのRUNは本当に気持ちいい。

P1200128.jpg

5分間MAXルールだから
そろそろ終了しよっか?

※ 本来はノーリードでのRUNは禁止だからね。

P1200132.jpg

おーー、海に鳥さんの群れが。

あいにく「野鳥の会」には属していないので
何羽いたかは把握できませんでした。

P1200133.jpg

のえちゃん、数えてみる?

P1200135.jpg

『双眼鏡とカチカチってやるやつは?』

P1200141.jpg

駐車場でアンヨをフキフキしていると・・・

P1200144.jpg

ウトウト~~~~~

P1200154.jpg

でも車に乗ってバッグをゴソゴソしていると

P1200155.jpg

『おやつ!?』

完全に覚醒しちゃいました。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


一粒300メートル!!




category: 普段のこと

[edit]

page top

« 今更ーーー!? の巻  |  暇つぶしする? の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/435-f922b2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
