はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ジャパンキャンピングカーショー、の巻



3連休、みなさんはいかがお過ごしでしたか~?

のえちゃんは、2月10日、幕張メッセにお出かけしてました~♪

P1200694.jpg

到着して入場ゲートをくぐったのは
すでに15時近く(-∀-`; )

17時までだっていうのに
完全に出遅れモード・・・。

P1200696.jpg

おおーーっ!!

ギッシリと会場内にキャンピングカー達が
詰まっておるではないか!!

全車見切れるのかな?

まあ、そもそも手も足もでないような
お高いランクのはスルーするとして。

さて、いざ!!

P1200704.jpg

とりあえず、オープンになってるものから
片っ端から見ていく。

すっごいお高いクルマは入口にチェーンがかかっていて
やたらに室内を見ることすらNGのようで
見たい人はメーカーさんに
一声かけてから、というシステムなので
「買わない(買えない)人は見ないでね」ってとこか?

っきしょーーー!!

宝くじ当たったら しかとチェーン外してもらいますからね!!


P1200709.jpg

で、比較的、空いてるとこは
室内にも足を踏み入れてみる。

のえちゃん、どう?

P1200711.jpg

『ほーーー、おウチみたいですねーーー』

P1200714.jpg

で、助手席にも座ってみる。

まあ、ここはあんま実感しなくていいかな?


この日の写真量、ハンパないから(ぶーたん撮りまくり)
とりあえず、本日は適当なものを抜粋してみました。


詳細は後日に続く・・・。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


欲しいね♪

category: お出かけ

[edit]

page top

« キャンピングカーショー、その2 の巻  |  今更ーーー!? の巻 »

コメント

るんちゃさん~!!
私は10日の1時位までいたんですよぉ~!!!
お会いできなくて残念でしたぁ~!!!!
助手席の写真・・Ato〇・・かな!?フフフ・・・
待ってますよ・・フフフ・・・

Rデコ #- | URL | 2013/02/13 21:42 | edit

Rデコさんへ

なぬぬっ!!!!!

Rデコさん、13時まで会場にいたとはっ!
完全にすれ違い、ってか「入れ違い」だったのね・・・。(涙)

じゃあ、私たちがノコノコと到着した時には既に
成田に向かってたってこと?

うーーーん、残念。

でも、「いつかきっと会える!」って思ってるv-238

るんちゃ #- | URL | 2013/02/14 12:20 | edit

ジャパンキャンピングカーショー、の巻

TVのニュースで見ました。
幕張で開催していましたよね。
宝クジ当たったら!って事は、取り敢えず安い方を買うのですね。
キャンピングカー良いですよね。
僕も幼稚園バスの大きさを改造したタイプが欲しいのですが・・・
その前に乗用車かな?(手放したので)
我が家も宝クジ当たったら乗用車とキャンピングカーの2台を買わなくちゃ!

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2013/02/14 13:35 | edit

ユズパパさんへ

お久しぶりです。
そちらのブログは毎日、規則正しく更新されているので拝見はしているんで、お久しぶりではないか・・・。

キャンカーはスグスグの購入ではないんですよ~(苦笑)
今年は受験を控えたちゅーたの事が第一なので
キャンピングカーで浮かれてる場合ではないかな?と。

でもワンコファミリーにとってはキャンカーは憧れですよね♪

るんちゃ #- | URL | 2013/02/15 12:13 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/437-5ec5c88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
