はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

キャンピングカーショー、その2 の巻

P1200700.jpg

前回に引き続き、キャンカーショーネタです。

どこのブースも賑わいをみせていて、内覧はおろか、外観を
撮影するのも一苦労です。(人だかりが消えない)

P1200703.jpg

窓から、やっとの思いで車内をチラ見するクルマも多々。

P1200717.jpg

どうしても、しっかり内覧したいクルマは順番待ち。

P1200718.jpg

フツーのクルマと違って見所がいっぱいあって楽しい♪

P1200724.jpg

こちらはAtoZ。

ちょっと寝てみた。

バンク部分のセンターパネルを引き出すだけで
1800×1420×650(H)mm
という広すぎる空間。

小窓もついていて言うことなし!

P1200727.jpg

乗り降りに関しては慣れれば問題ない?

てゆーか、コレで合ってるのか?
足かける位置が違っていたらスンマセン・・・。

P1200729.jpg

あーー、これなんて、ちょっと天井が低い家だな。

P1200730.jpg

リアの2段ベットも使いやすそう。

P1200731.jpg

『のえちゃん、これからここで暮らすですか?』

P1200732.jpg

十分暮らせるね。

P1200733.jpg

窓枠用のエアコン付きときた。
至れり尽せりなのね~

P1200740.jpg

走る家。

P1200741.jpg

コロンと丸いお尻が何ともキュートなデザインも。

P1200743.jpg

出遅れたせいで会場内のご当地名物みたいな
お店の食べ物やさんはほぼ売り切れ。

仕方ない。
自販機で調達したジュースで小休憩。

デカビタCでビタミンチャージ。

P1200753.jpg

体力復活したところで第二弾。

あ♪ 可愛い~!!

軽のキャンピングカー。
でも、価格はそんなに可愛くもない。

P1200757.jpg

そしてさらに別のクルマへ。

こちらは、完全個室のトイレ付き。
どんだけ、トイレに重点おいてるんだって感じ。
でもあるとないとじゃ違うんだろな?

P1200765.jpg

カッコよすぎる外観。

以下は、ぶーたんの「趣味の部屋」



その1

P1200770.jpg



その2

P1200774.jpg


その3

P1200776.jpg


P1200785.jpg

あんなにいた沢山の人も会場内に流れる
「蛍の光」のメロディで一気にはけていき、

P1200788.jpg

のえちゃん一行も退場。

もっと早く来れば良かったー!と
後悔の念を残すぶーたん。

P1200789.jpg

いい子でお供できた、のえちゃんに
アイスでも買ってあげようと思ったら売店も閉店。

P1200790.jpg

自販機アイスまでもが全部売り切れ!!!


P1200791.jpg

茫然自失の のえちゃん。

輪郭までもがぼやけちゃったよ。

P1200793.jpg

外に出たら なんだか凄い行列が!!!

某大学の入試も実施されてたみたいだけど
受験生が揃いも揃って、タオル肩からかけてるってのも変だし・・・。

気になってあとで調べたらアイドルマスターとやらのイベントだったみたい。


P1200797.jpg

夜遊びとは無縁ののえちゃんは
夕焼けの中、帰路へ。


知ってる人は、どーでもいい情報だけど
幕張メッセでデカいイベントの時の駐車場事情は
入るまでも渋滞に巻き込まれてイライラ・・・なんてことあるよね?

でも、近くのQVCマリンフィールド(旧:千葉マリンスタジアム)の
駐車場は野球やってない時だったら 渋滞知らずでスイスイ♪

しかも、料金は一日600円♪
メッセだったら一日1000円だからお得♪

400円の差は会場までの距離だけかな?

ワンコ連れだったらお散歩程度の距離なので
渋滞に巻き込まれることを考えればコッチの方が断然早いこと間違いなし。

この日、自宅を超遅で出発した我が家も
メッセに着いたときは、駐車場まちの長い行列があったけど
こっち(QVC)は楽々駐車。

メッセ駐車場を選択してたら 見学時間は
1時間チョイだったかも。

P1200800.jpg

夕焼けの中に富士山の頭が ちょこんと見えたよ。

いつかこういう光景をキャンピングカーの中から
見たいものです・・・。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪



『無駄使いをやめて貯金しよう!』




category: お出かけ

[edit]

page top

« 房総半島半周、の巻  |  ジャパンキャンピングカーショー、の巻 »

コメント

るんちゃさん 写真けっこうキレイに撮れてるよぉ~!
ウチの時間は、もっと人だかりだったからね・・・(-"-)
でもホント、売店やら 終わっちゃってて残念だったね~(*_*)
あ、バンクからの降り方 あれでOKだよ~(笑)

キャンカー、実際の展示車と使用している車と
車内は全然雰囲気変わるのよ、オーナーさんによって・・
だからもしよかったら、オフ会などにいらして、車見学どおでせう???
ご興味があれば声かけますよんe-343

Rデコ #- | URL | 2013/02/18 13:06 | edit

Rデコさんへ

バンクへの乗り降り、5年後位には不可能になってる
気がする・・・。足腰弱くなってて・・・(汗)

いやっ!! お山で鍛えとけば問題ない?

車内の雰囲気が十人十色説、まさしくその通りですよね。
ブログなんかで色々見てても本当に同型種とは思えないもんね。

「オフ会」・・・。
現役オーナーさんじゃなくてもいいのぉ~~?
モジモジ・・・。

るんちゃ #- | URL | 2013/02/19 12:12 | edit

降りられないのは 私だよぉ~(>_<)
水むし君のポップアップ部に登れなくなったら
旦那の横で寝・・  ぜ・・ぜぇったいヤダ!!(加齢臭くちゃいから (笑))
オフ 現役でなくても全然OKですよ~!!
むしろオーナーさんは((自慢したい (*^_^*)) 人ばかりですからねi-236
何かイベントやオフ あったら連絡しますねん♪

Rデコ #- | URL | 2013/02/19 13:11 | edit

Rデコさんへ

「お父っち」のこと加齢臭くちゃいなんて言っちゃカワイソウ~!
キャンカーにバイクにと、若々しいではないのーー!!

かくいう私も ぶーたんいじめのネタは
「じいさんネタ」多し・・・。

イベントorオフ会、都合ぴったんこだったら
行ってみたいな。
体に若葉マーク貼っていかなきゃ!

るんちゃ #- | URL | 2013/02/20 12:14 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/438-bf17ddcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
