はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お風呂の日、の巻

週末は のえちゃんのお風呂デーでした。

P1200829.jpg

あ、のえちゃんのシャンプーとコンディショナーはこっちね。

P1200826.jpg

ISLE OF DOGS No.20
ISLE OF DOGS No.50

から、以前使用していた「自然流」に戻しました。
なんかコッチの方がいい香りが長持ちするんだな~♪

P1200830.jpg

日中といえども、浴室は冷えるので
事前に暖房をいれて暖めておいて 「のえる様」をお迎えします。
私なんか、うーーーーサブーーーって言いながら入るのにさー

のえる様の浴槽は ぶーたんが海に行くときに使う
コオリ(衣装ケースともいう)。※ウエット入れたりするよ

だから可愛くもなければ綺麗でもない・・・。



「のえちゃ~ん、いいよ~!」

P1200831.jpg

『ちゃんと あったかくしてくれたぁ?』

はい、万全です。

P1200832.jpg

『湯加減はだいじょうぶぅ~?』

はい、40℃に設定してあります。

P1200835.jpg

『じゃ、早く ちゃぽんして!』

自分では入れないので催促されます。




楽しいのは湯に浸かってる時だけで・・・

P1200836.jpg

上がった後のドライヤーは二人で格闘。

P1200837.jpg

あ、コラっ!

P1200838.jpg

くるりっ!!

P1200839.jpg

こ~おりゃ~~~!!

背中以外はとにかく
嫌がってスムーズに乾かすことができないので
小一時間は余裕でかかります。

トリミングサロン流に高いとこなら
大人しくいられるかな?と
椅子の上に立たせたりもしたことあるけど全然効果なし。

のえちゃん、いつもお店ではどうしてるんだい?

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


お店では「いい子」にしてるよ!




category: 普段のこと

[edit]

page top

« 新しいカゾク、の巻  |  房総半島半周、の巻 »

コメント

あ!

あのカエル&アヒルの詰め替え、、、
ウチにもあるうぅぅぅ~e-68 おそろだね~♪
小さいほうをハンドソープ入れにして使ってます!

と、ピンポイントな話題は置いといて
のえちゃんのお風呂には時間がかかってたんですね・・
ドライヤーのあの台もすごい・・・
「ちゃぽん」してる写真もいつかは見てみたいな♪

Rデコ #- | URL | 2013/02/28 21:51 | edit

Rデコさんへ

カエルさん&アヒルさんは2代目なんだ。
名前忘れちゃったけど、お風呂グッズ専門店みたいなとこで買った覚えがある。でも今はお店なくなっちゃって3代目はどうしよう?って・・・。

Rデコさんちの3ワンズ達のお風呂事情は
どうなのかな~?寧々ちゃん以外の二人のドライングはパパッと
済んじゃいそうだけど・・・?

のえちゃんの「ちゃぽん」シーンは過去記事に何回か
あるんだよ~★

るんちゃ #- | URL | 2013/03/01 12:35 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/440-1e2bcb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
