はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

浅草行ってきたよ、の巻

P1200914.jpg

のえちゃん、ど~こだ?

『こ~こだよ~♪』

P1200915.jpg

電車に乗ってぶらりお出かけ~♪

P1200917.jpg

車内では ちゃーんと静かにお利口さんでいられます!
『ママ、いる?』

ちゃんとココにいるよ。

P1200918.jpg

思いつきでやってきた浅草!

P1200920.jpg

まずは浅草寺に向かいましょう。

P1200922.jpg

さ、これより雷門をくぐりますよ~
意気込みはいいかー?

『OHーー!!』

P1200923.jpg

いざ!!

今日はちゃんと吊られてて良かったー。
風の強い日とかはクチュクチュって畳まれてるからね・・・。

P1200925.jpg

な!! なんじゃこりゃーー!!

激混みーー!!!!

思いつきでぶらりと来ちゃったんで、この人出に
しばし呆然・・・。

P1200927.jpg

気を取り直して仲見世をズンズンと前進。

昭和なムードむんむんな いかにも浅草!って感じの
安立屋さん。 美容室、犬猫用品ってのが何とも言えない。

P1200928.jpg

色んな犬さん、猫さんのリアルなぬいぐるみがずら~り。

P1200931.jpg

プードルもちゃーんと並んでたよ。
真上から覗く猫さんも可愛い~。

P1200932.jpg

わ! このパグちゃん、今にも動き出しそう!

P1200934.jpg

三社祭か正月か?ってくらいの混み具合の中
やっと本堂に近づいてきました。

P1200936.jpg

お賽銭箱のところまでは行かれそうもないんで
ぶーたんに代表としてチャリンしてきてもらって
のえちゃんとママはここからお参り。

P1200938.jpg

『こんな遠くからで神様に聞こえるかな~?』
神様だから大丈夫だよ。

P1200940.jpg

さーて、お参りも済んだことだし・・・

P1200942.jpg

なんか食べよっか~?

P1200944.jpg

露店もいいけど~
座るトコロがないんだよね~

P1200945.jpg

!!

じゃぱにーずふぁすとふーど!

椅子もあるし、ココにしよ♪
ちょっと寒いけど、のえちゃんもここならOKだし。

P1200947.jpg

店内ガン見ののえちゃん。

P1200948.jpg

待つこと1分で
うどん&かき揚げ丼。

P1200949.jpg

そして
そば(大盛)&かき揚げ丼。

P1200952.jpg

ってか、セットの割に丼、デカくない?

コレ、完食はヤバイでしょ?

このあと、大盛りそば&かき揚げ丼を頼んだ ぶーたん、
さらなるかき揚げ丼の半人前の追加に、嬉しい悲鳴!?

ヤセの大食い、あとは頼んだよ!


後半につづく・・・。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


のえちゃんも「大食い」!





category: お出かけ

[edit]

page top

« 浅草さんぽ、その2 の巻  |  新しいカゾク、の巻 »

コメント

浅草行ってきたよ、の巻

寒い中、ご苦労さまです。
ジジイは、この時季の外出は仕事だけですね(笑
浅草、相変わらず混んでますね。
外人さんが多かったのではないでしょうか?
御蕎麦も麺が細く小諸ソバに似てますが、ナルトと
ワカメは入って無いですよね。
こっちのソバの方が良心的だ!
続きを楽しみにしています。

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2013/03/04 23:45 | edit

ユズパパさんへ

ユズパパさ~ん!
>ジジイは、この時季の外出は仕事だけですね(笑

そんな弱気発言ダメダメ!!

ユズちゃんと元気にお外で遊べば寒さなんて
へっちゃらですよ~♪

外人さん沢山いましたね。のえちゃん結構あちこちで
撮られてました。

そろそろ春も近づいてきてるみたいだし
レッツゴーお外!ですよー!!

るんちゃ #- | URL | 2013/03/05 12:18 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/444-fd679495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
