はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

浅草さんぽ、その2 の巻

さてさて、前回からの続編を書きますね。

P1200956.jpg

“いかにも”って風の
顔出しパネルで、フーテンの寅さんの頭上から
ちょっこり覗く、のえちゃん。(見えるかな?)

P1200960.jpg

花やしきを横目に見ながら
お散歩スタート!

P1200961.jpg

って、まだいくらも歩いてないのに
こんなお店見つけちゃったんで立ち寄らないわけにはいかない。

P1200962.jpg

ふむふむ、こだわりの・・・?
へ~、たい焼きを南部鉄で焼くんだ。

P1200965.jpg

あちちち

ちょうど、焼きたてが出来上がったばかり。
南部鉄の形状上、一度に焼けるのは2匹までだから
そこも「こだわり」ポイントなのかな?

P1200967.jpg

パリッパリの羽付き♪

さっきのかき揚げ丼、完食しないで良かった~♪
甘いもの食べること想定してたからね・・・。ヒヒヒ・・・。

処理班ぶーたん、最初こそ、「もう無理!」とか言って
たい焼きを拒否ってたのに
焼きたてホカホカのこの姿見たら「やっぱ食べる!」って。

おばちゃーん、もう一匹追加で下さいな~

のえちゃんにね、一度、たい焼きの皮を
ちょこっとあげたことがあって・・・

以来、たい焼きを見るとすっごく食べたがるようになって・・・。

ここでも皮のところをチョビチョビあげてたら

P1200977.jpg

お店のおばちゃんが
「ワンちゃん、皮、大丈夫ならクレープの生地だけど、どう?」
って。

よく、近所のワンコ達にもプレゼントしてるみたい。

P1200971.jpg

クレープ生地だけあって、広げたらこんなに大きい!!

P1200972.jpg

生地だから、ほとんどお砂糖も使ってないって言うし
良かったね、のえちゃん。

今、一口サイズに切ってあげるから待っててね。

『ぺろり~~~~~ん』

P1200976.jpg

チギリチギリ・・・

じろじろじろ・・・

P1200978.jpg

『おかわり! 早くっ!!』

ひーーん、自分のたい焼き、食べる間がなーい。

冷めちゃうじゃんかーーー(泣)

P1200980.jpg

しっぽの先まであんがギッシリ!!

美味しかった~♪

P1200982.jpg

では
花やしきの遊具を見上げながら歩き始めますか?

P1200986.jpg

お腹の中は あんこギッシリ。

のえちゃんは あんこ抜きなので皮ギッシリ。

P1200991.jpg

体が重い重い・・・。
食べたら即、消費!!

よーし!!
スカイツリーまで歩くぞーー!!


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


たい焼きは頭から派?
しっぽから派?
まさかお腹から派!?


category: お出かけ

[edit]

page top

« 浅草さんぽ、最終回 の巻  |  浅草行ってきたよ、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/446-18f4231b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
