はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

もーにんぐのえちゃん♪ の巻

P1210080.jpg

『オハヨゴザイマス』

朝食後のまったりに参加中の のえちゃんです。

テーブルの上にアゴを乗せて これで寛げてるのか
理解不能なんだけど、気持ちよさげ~にまどろんでます。


P1210078.jpg


『むう・・・  ママ、この広げたチラシをどけなさい』


まあ、良いではないか。

おはようにっぽん観ながら~の
新聞、チラシを見るのが朝のキホンでしょ~に。

P1210077.jpg

『どける気ないな・・・。』

さて! 今日は洗濯やっつけ後に
郵便局、役所と巡りますから
お供願いますよー!!



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


どこでもついてくよん!


category: 普段のこと

[edit]

page top

« お花見散歩、の巻  |  浅草さんぽ、最終回 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/448-30cab164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
