はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

山下公園へ の巻

20090412165129(1).jpg


山下公園に来ました。
ここは ワンコに沢山出会えるスポットなので ちょっと楽しみ♪

20090412165129(2).jpg

オトモダチ いるといいねーーー

20090412165803(3).jpg


芝生エリアには オトモダチ達が 所々にいたんだけど
のえちゃん、怖がって みんなスルーしちゃいまいました

20090412165803(1).jpg


結局 一人遊び・・・

20090412165803(6).jpg


じゃなくて 一人食べ?

20090412165803(5).jpg


「コラ! ぺっぺしなさい!」

20090412165803(2).jpg


パパ:「いま 草食べてたでしょ? ダメっ!!」
ママ:「臭いかいでただけだよ~。食べてないよ~」

20090412165803(4).jpg


パパ:「じゃ コレは何!?」

・・・・。
お口の周りが草だらけ・・・
そして お口の中にも しっかり 青々とした春の草たちが

 よろしかったら ワンポチを

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 避妊手術(その1) の巻  |  のえちゃん つまんな~い の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/45-17de6d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
