はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

うららか散歩の先は? の巻

P1210247.jpg

週末(土曜日)はポカポカ陽気で
まさにお散歩日和でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

P1210252.jpg

のえちゃんの足取りも当然、軽やか♪

『ルールールー♪』

P1210254.jpg

『ん~~~、太陽さんが眩しいよん』

P1210255.jpg

気持ちいいね!

P1210257.jpg

『お! 公園のお花もリニューアルしたね!』

そーだねー。

P1210258.jpg

『芝の様子はどうかな?』

とかなんとか言って 無駄な寄り道連発。

P1210260.jpg

『四つ葉のクローバーはどこかね?』

ほんと、これぞ正しい「道草」です。

P1210261.jpg

『失敬な!! 春の息吹を全身で感じてたのにさ』

P1210262.jpg

『ほれ、あそこ見てみい!』

P1210264.jpg

おお!! 

八重咲の桜が満開だ!  

花さかじいさんが灰まいて咲かせたような見事な咲きっぷり。

P1210265.jpg

のえちゃんもさ「ここ掘れワンワン」って金銀財宝掘り当てないの?

掘ってくんないかなー?

P1210267.jpg

近くで見たら ポンポンしてた。

P1210268.jpg

足元には たんぽぽ達。

P1210269.jpg

次は どんな「春」があるかな?


って言いたいところだけど・・・・


P1210271.jpg

テクテクテクテク・・・・

P1210272.jpg

ピタリ。


のえちゃんの危険センサーがピコピコ鳴り始めたよー!!

P1210274.jpg

のえちゃーん、コッチだよ~。

と、めちゃくちゃ優しく声をかけても・・・


P1210275.jpg

『やーだーよー』

P1210276.jpg

『やだってばーーーー』

P1210277.jpg

のーえちゃーーん・・・(´・ω・`;A) アセアセ

『いやだーーーー』

P1210278.jpg

『ひーーーーーん!』

(/□≦、)エーン!!


道路の真ん中で座り込みを始めちゃった、のえちゃん。

さてさて、どこへ連れられてきたのでしょうか?


続きは次回!


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


断固拒否!!

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 毎年ドッキドキ、の巻  |  YOKOHAMAさんぽ 中華街編 の巻 »

コメント

うららか散歩の先は? の巻

大分、春らしくなり時に暑い位な時もありますね。
のえちゃん、気ままな散歩で我が道を行くで
ママさんの言う事は聞かず行きたい方へ行く
自由奔放な性格の女子ですねぇ!
結局、何処へ行くのでしょう?
続きを待ってます。

八重桜を観て思いだしました。
GWに実家の八重桜を消毒作業に行かなくては・・・(涙

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2013/04/15 22:56 | edit

ユズパパさんへ

のえちゃんが自由奔放な性格?
とんでもない! 

のえちゃんに代わって代弁します。

「いつもはちゃーんとママのお話が聞けるよい子だよ! この公園はね、ワンコがたーくさんくるところだから、慎重に慎重に石橋を叩いて渡る走行 実施してたんだよ。」

と、自由奔放改め、「臆病のえちゃん」と宣言しときます。

実家の消毒作業、ユズちゃんも同行ですか?

るんちゃ #- | URL | 2013/04/16 12:19 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/452-fa158dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
