はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ご近所さんぽ、の巻

P1210311.jpg

無事、チックン(狂犬病ワクチン)も終わって
桜に遅れて 咲き始めたツツジを見ながらテクテクと歩きます。

ツツジとサツキの違いって何?って疑問わかない?
一応、ググってみたけど、うまく説明できないので
興味がお有りの方は ぜひご自身で調査を!

P1210312.jpg

さきほど、クリニックに向かった道を逆方向に。

P1210313.jpg

すっかり機嫌がよくなった のえちゃん。
箱乗りで気分上々♪

P1210315.jpg

『ヘイヘイ!!』

コラコラ、調子に乗ってると落ちるぞ。

P1210316.jpg

あまりにも のどかないいお天気だったので
自宅を通り越して もう少しお散歩を楽しむことに。

『あれ? どこ行くの?』

P1210317.jpg

駅に着いたら こんなん開催中だったことを知り
いっちょ、立ち寄ってみよっか?

P1210318.jpg

ってことになったけど、なんと
見るだけで1000円も払うってーーー!!!

水族館より高いってどんなフェアだよ!

当然、入るのやめました。

P1210319.jpg

お! ほぼ完成したみたいだね!

P1210320.jpg

のえちゃんの いつものお散歩コースの延長線途中に
建築工事が進められていた 「寄せ」の館なるものが
出来上がってました。


P1210322.jpg

正直なところ、「寄せ」には興味ないので
これを利用するかって言えば NOでしょうね。

後々、おばばになったら興味わくんだろか?
のえちゃんと一緒に楽しめないんじゃ意味ないもんね。

お散歩途中のトイレだけは利用させてもらおうかな?

P1210324.jpg

『あ! ぶーたん忘れた! ぶーたーん!』

P1210325.jpg

川に出ました。

P1210326.jpg

あ!  カメさん!!!

この日は やけにカメさんに縁があるな・・。

P1210327.jpg

大きな声に驚いてか 速攻潜っていっちゃった。

P1210329.jpg

コンビニでお弁当買ってお外ゴハン。
のえちゃんにはパンを少々あげちゃうよ♪

P1210333.jpg

『ん~~~~~、気持ちいいね~~~』

P1210334.jpg

『お背中ぽっかぽかだよ~』

こうして お日様いっぱい浴びた日の、のえちゃんの頭って
干したお布団とおんなじにおいがするんだよね。

P1210335.jpg

あ、そうそう。頭っていえば
今回のおリボンは桜なんだよ。蕾まで付いてて可愛い♪

P1210339.jpg

あれ? マジ寝?

P1210341.jpg

と思ったら ぶーたんが水辺に下りたので起きちゃったよ。

P1210343.jpg

その水辺には 魚群が!!

P1210345.jpg

なんだろ?ボラの稚魚かな~?

P1210347.jpg

『な~んでもいいよ~~~フアア』

のえちゃんは やっぱオネムみたい。

P1210348.jpg

『わしゃ、寝る!』
うん、おやすみ。じゃ、カート入る?

P1210350.jpg

『ふぇっふぇっふぇ』

眠すぎて壊れたか?

P1210352.jpg

のえちゃんの眠さが限界のようなので
そろそろ、おうちに帰るとするかね。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


速攻寝た!!



category: 普段のこと

[edit]

page top

« 本日のお買い物、の巻  |  毎年ドッキドキ、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/454-d28ae7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
