はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

酒々井プレミアムアウトレット、の巻

ごぶさたしてました(´・ω・`)

家族で四六時中、過ごせる大型連休の
GWもあっという間に過ぎ去り、またまた
フツーの生活スタイルに戻っています。

コレと言って大それた計画があったわけでもなく
チョコチョコと近所で遊び回っていたので
ボチボチとアップしていこうと思います~(*・ω・*)

まずはGWの前半の方・・・・。

TVで千葉県の酒々井にアウトレットがオープンしたとの情報を
GETしたので、ドライブがてら行ってみたよ~。

P1210510.jpg

早起きが得意ではないタイプな為
出発時間が昼前ということもあって渋滞が心配だったけど
スイスイ走れて、あっという間に到着しちゃいました♪

P1210511.jpg

で、いざ潜入~!

駐車場はかなりの広さで収容台数も相当なものとみたけど
ナカの混雑はどんなものなのかな?

コレコレ、彼女モチのオニーサン、ナンパ禁止ね。

P1210513.jpg

しばし、初上陸の のえちゃんの為に
「探索」に根気強く付き合います。

『うん、異常なし、だね』

ワンコ連れも多数いたので
入念なチェックは欠かせないようで・・・。

P1210514.jpg

少しずつ、ナカへ進むと
結構な人出でした。

P1210516.jpg

残念なコトにアウトドアショップが
3店舗しかない!!  (-公-、)シクシク

しかも、アウトドアショップなのに
のえちゃん達は入店NG。

※ ここ酒々井アウトレットは全店同伴NGでした(DOG DEPTを除く)

P1210517.jpg

単独行動が苦手なワタクシ
当然、一人ショッピングなんて楽しめるわけもなく
店内をパーっと一周したら 逃げるように退店。

あ、それでもビビビ!と来たものは
速攻、お買い上げ。

けど、こーゆー買い物の仕方だから失敗も数知れず・・・。

コロンビアでは 薄手素材のナイロンジャンパーを買ったよ♪

P1210518.jpg

『またママの?』

「また」は余計じゃ。
ぶーたんはこの前、モンベルで買ったから今回はいいの。

P1210519.jpg

『だってよ~』

P1210520.jpg

『じゃ、この大きい袋は何?』

ハハハ・・・(-∀-`; )

コレもワタクシのです・・・。

だってさ、ユナイテッドアローズもOFF率からしたら
買わなきゃ損って価格だったんだよ。

オープン日だから太っ腹価格だったのかも?

P1210523.jpg

そして、このポップコーンのお店が
すごいことになってた。

P1210524.jpg

整理券まで配って長蛇の列。

原宿にもお店あるのに、驚き。

並ぶのキライだし、ポップコーンにも
さほど興味がないのでスルー。

P1210525.jpg

唯一、のえちゃんの入店を許してもらえるお店
DOG DEPTに入店。

『コンニチワ~』

お馴染みの看板犬がお出迎え~

イラッシャーイ

P1210526.jpg

どこも一緒に入れないので
こんな風にお外で待ってるコもいたよ。


しかし、同伴OKなトコとNGなトコの
線引きって一体 なんなんだ?

P1210528.jpg

一日中、過ごせるほどの巨大エリアでもなかったので
小一時間ほどで撤収。

『ふう~ やっぱシャバの空気は違うね~♪』

ずっとシャバでしたけど・・・。

P1210531.jpg

歩き疲れたわけでもないのに
帰りのクルマの中では気持ちよさそうに
スヤスヤねんね。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


のえちゃんも一緒にお店入りたい!

category: お出かけ

[edit]

page top

« 春の健康診断、の巻  |  本日のお買い物、の巻 »

コメント

酒々井プレミアムアウトレット、の巻

ご無沙汰でした。
更新が未だかと思っていましたよ。

酒々井プレミアムアウトレット情報、有り難う御座います。
ワンコ同伴OK店舗が少ないですね。
あれだけの広さならば那須のアウトレットの様にドッグランと
同伴OKの食事処を作って欲しいですよね。

我家からは酒々井より那須の方がアクセス良いかも?

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2013/05/11 16:06 | edit

ユズパパさんへ

はい、長らくのご無沙汰でした(汗)

真面目に毎日、更新しているユズパパさんが
神々しい限りです(笑)

アウトレット、最近あちらこちらに沢山
お目見えしてますが基準がバラバラなのが混乱します。

那須アウトレットは環境もGOODですよね♪

(先日、物騒な事件があったけど未遂でよかった)

るんちゃ #- | URL | 2013/05/12 19:59 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/11/27 21:32 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/456-dc2b037f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
