はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

そうだ! 薔薇見に行こ♪  の巻

4月下旬頃のこと。

薔薇を見に行こう♪

って思って自転車漕いで行って見たんだ。

P1210425.jpg

はー、着いた着いた。
ん・・・?

なんかカラフルじゃないような気がするんだけど・・・。

P1210426.jpg

色がなーーい!!
緑一色じゃあないかー!!

P1210427.jpg

それもそのはず。
薔薇はまだ蕾の状態だった。

P1210428.jpg

ところどころ、もう少しかな~?ってのもあって・・・

P1210429.jpg

まだ、ちょっと早かったかーー。

P1210430.jpg

『まあ、元気だしなよ!』

P1210432.jpg

根気よく探せば、綺麗に咲いてるのもあったけど
ポツンって一輪じゃ何かさみしげ・・・。

P1210433.jpg

早く咲ーーーけ!
頑張ってみんな咲いてほしいな。

P1210435.jpg

全部咲いたら 周りじゅう色んな種類の薔薇一面なんだけどな~

P1210436.jpg

ごく一部、七分咲き?

P1210437.jpg

一面に咲き誇る頃に絶対、もういっかい来なきゃ!

P1210438.jpg

『のえちゃんは芝目の方が気になる!』

P1210444.jpg

気分転換にマイナスイオンでも浴びるとするか。

P1210445.jpg

ぴしゃああああああーーーー

P1210446.jpg

よーし、リフレッシュ完了♪
簡単だな、おい。

P1210447.jpg

周遊トレインの発車時刻が間もなく。

すごーく乗りたかったけど ぶーたんのノリが悪かったので
乗れず。

行ったり来たりしてる間に行っちゃったし。

P1210450.jpg

ってことで、薔薇も残念だったし
周遊トレインも行っちゃったので移動します。


続きは次回!


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


次、どこ行く?

category: お散歩

[edit]

page top

« 公園はしご、の巻  |  春の健康診断、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/458-69da9882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
