はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

公園はしご、の巻

P1210451.jpg

まだ薔薇の咲かない公園をあとに
移動してきた先は、すぐ近くの別の公園。

公園はしごだね~

P1210456.jpg

空が真っ青でホント、いい天気♪

P1210460.jpg

はい! カメラに向かって楽しさアピールして下さい!!

『WAO!!!』

P1210461.jpg

小高い丘を登ってみよう!

P1210462.jpg

あ! さっき、乗らなかった(乗れなかった。違うか「乗せてもらえなかった」)
周遊トレインが来た。(ニホンゴってバリエーション豊富だな。)

P1210463.jpg

お~、結構遠くまで見渡せるね~

P1210464.jpg

そして遂に頂きに到達!

「展望の丘」ね。

P1210467.jpg

すぐ下の川にはボートがブイーーンって走ってたよ。
優雅ですなあ~

あ、すぐ後には 屋形船もいた。

P1210468.jpg

目の前の木々に隠れちゃってるけど、その後ろには
ねずみさん達が楽しく暮らす夢の国が見えるよ。

P1210470.jpg

一息入れたとこで
え? また別の公園に行くの?

P1210471.jpg

『移動♪ 移動♪』

P1210473.jpg

向かい風にもマケズ
ジョギングする人の足に対する優しさを優先にしたことが
チャリ乗り者にとっては仇となった細かい砂利道、これがまた
走りにくいって何の!

なかなか進まない。

『ママ、フレフレー!』

P1210474.jpg

はい、お馴染みの臨海公園に到着でーす!

ヤバイヤバイ!! 
のえちゃん、なんだか凄い勢いで走ってるよ。

ぎゅいーーん

P1210475.jpg

キキーーーー!!

で、急ブレーキ!

P1210476.jpg

そして華麗にターン。

『おねーさんの後ろに並んだよっ!』

P1210477.jpg

スイマセン、例のモノをお願いします。
はい、色はシロで。

『ちゃんと注文してくれてる?』

P1210479.jpg

はい、ぶーたん。チューハイでゴザイマス。

『んで、左手に持ってるのは!? ねえ!!』

P1210480.jpg

『ちょっとっ! 高すぎ!』

P1210481.jpg

『だーかーらー! 届かないってばー!』

P1210482.jpg

『おい、コラーーっ!! 無視かー!!』

P1210486.jpg

チャリ漕ぎで一汗かいたので
チューハイで喉を潤そう!

『のえちゃんにカブッってるんじゃないのーー!』

P1210485.jpg

そして待ちにまった至福のひととき。

『ふう~、一汗かいた後のコレはたまらんね!』

君、籠ん中でくつろいでたじゃん。

P1210487.jpg

うん、旨っ♪

『はい、次、のえちゃんね。』

P1210488.jpg

おっとっと、溶ける溶けるっ

『あ! ズルいぞ!2回連続食べ禁止。』

P1210489.jpg

お~、観覧車も結構並んでるね~

『モシモシ?  ここにも順番待ちいますケド~』

P1210490.jpg

『この真剣な眼差しを どうか見逃さないで!』

P1210491.jpg

『もうっ! ママったらこんなに食べちゃってっ!』

P1210492.jpg

ゴチソウサマね~

美味しかったね~♪

P1210495.jpg

『ソフトクリームって儚い。』

P1210497.jpg

さー!! 食べたら消費だーー!!

※ のえちゃんは影の境目のトコ

P1210498.jpg

燃やせーー!!

10m走、5本をこなし

P1210500.jpg

帰り道は海沿いではなくサイクリングロードで。

おじいちゃんち寄ってく?

P1210501.jpg

『さんせーー。』

と、ぶーたん実家に立ち寄っていくことに。

P1210506.jpg

ぶーたん実家の屋上で
おにーさんが丹精こめて育ててる野菜たちがメキメキと育っていたよ。

まずはキャベツ。

P1210508.jpg

で、つくし。

じゃないよ(笑) アスパラガスだよ。
ちと、か細いな。

P1210509.jpg

そしてサニーレタス。

その他、じゃがいも、枝豆、トマトなど。


収穫したら ぜひ宅配してくだせーー!!


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


ハードに遊んだよ。



category: 普段のこと

[edit]

page top

« 建物探訪、の巻  |  そうだ! 薔薇見に行こ♪  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/459-d4d6202b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
