はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

建物探訪、の巻

P1210358.jpg

まだまだ、GWの写真整理が追いついてないっ!
急がねばっ(汗)

『そだっ!! おサボりばっかしてっ! めっ!!』

P1210359.jpg

ねーねー、知ってるかい?

あそこの角のお店。

P1210360.jpg

『知ってるも何も セブンイレブンでしょ?』

P1210359.jpg

そーなんだけどさー

今や、どこ行っても見かける全国展開のセブンなんだけど
記念すべき1号店なんだよ~♪

P1210361.jpg

ってことで一枚撮っとこ。

『いや、もう何べんもココ、フツーに歩いてるけど・・・』

P1210363.jpg

『むしろ、コッチの砂地の方がよっぽど気になるわ』

さいですか。

P1210367.jpg

コーエンの方、行ってみよか?

『みよーみよー!』

P1210369.jpg

『きゃっほーーーーーいっ!!』

P1210370.jpg

コーエンを抜けてさらに奥に進んで
この日、オープンした住宅展示場に行ってみた。

もちろん、冷やかし見学。

ん? なんだこのヒトだかりは?

しかも、あの聞き覚えのある甲高い声・・・。

P1210371.jpg

模造紙にお得意のイラストをサラサラ書く後ろ姿。

P1210373.jpg

ぎょええええーーー!!

さかなクンでしたーー。

ポーズは完全に金八先生だけど・・・。

ちびっこ達にお魚講義してたみたい。

P1210375.jpg

『さかなクン、ばいばーい♪』

P1210376.jpg

『で、どこから侵入します?』

侵入じゃなく、見学ね。

ってか、同伴のお許しでるかな?

P1210393.jpg

某ハウスメーカーからお許し出ました。

なかにはNGってとこもありましたよ~(おケチ!)

P1210378.jpg

まずはリビングから。

お~、生活感がなくてラグジュアリーですな~

おもちゃやガジガジガムの転がる
のえちゃんちのリビングとは大違い。

P1210382.jpg

キッチンもゆったり。

P1210384.jpg

コンロも最近、こーゆーの流行ってるんだよね。
ん? スイッチらしいものが見当たらないぞ?

P1210385.jpg

おー、収納タイプだったとは!

完全に浦島太郎状態。

P1210386.jpg

撮影しても なぜか御不浄って感じしないな。

でも、何か 落ち着かなそうに思えるのは私だけ?

P1210387.jpg

んーーー
お風呂は のえちゃんちの方がいいかな?

カエルさんやアヒルさんグッズが並んでる方が楽しげだし♪

P1210389.jpg

2世帯とか賃貸もできるコンセプトのおウチだったので
別のフロアにも 小さめのリビングがあったよ。

ウン♪ こーゆー方がしっくりくるな。

P1210390.jpg

キッチンも気張ってない こーゆータイプで十分。

だってさ、あんな立派なキッチンだったら
たいそうなモン作んなきゃ
サマになんないでしょ?

何たらソースがけ~みたいなさ~

ブルドックソースで十分だっつーの。

P1210391.jpg

『手抜き主婦!』

あ、やめてくれる?
そーゆーイメージ悪くなるよーな発言。

P1210395.jpg

続いて 2件目訪問。

渡辺篤になった気分♪


2件目はいたってフツーな感じであまり
驚きも発見もなく・・・

P1210397.jpg

あ、和室ね。

みたいな。

ちょっぱやで退散。

P1210400.jpg

ココ、入ったっけ?

そもそも真剣に見学してないので
入ったことすら覚えてないという有様。

よし! のえちゃんちも
帰って 掃除して モデルハウスみたいにしよー!!


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


散らかし屋全開!!




category: お出かけ

[edit]

page top

« しゃーぼんだーまー、の巻  |  公園はしご、の巻 »

コメント

建物探訪、の巻

豊洲のセブンですね!
初めて入った時は衝撃を受けたのを覚えています。
残念なのは店員が日本人だった事。(当たり前)

住宅展示場も懐かしいですね。
僕も若い頃に何件もハシゴしました。
キッチンンも小さめで十分ですね。(るんちゃさんに1票)

展示場に営業マンも売りたいならばワンコ同伴OKじゃ無いと
売れ無いぞ!1から販売のノウハウを教えたくなりました。(笑

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2013/05/23 22:30 | edit

ユズパパさんへ

ユズパパさん、セブンに初入店して衝撃を受けたハナシ、
本部に投稿したら良いですよ~。クオカードとか贈呈されるかも?ですよ~(笑)

そう! 展示場でワンコNG、「何でー!!」って面くらいました。
ちゃんとスリングまで用意してったってのに。


戸建てでワンコと共に暮らせなくて 何処に済むんじゃー!!
今やマンションでも可ってうたってるとこ多いですけど、まだまだ全部じゃないですもんね。

NGっていったハウスメーカーの将来は無いも同然。(フフフ)

るんちゃ #- | URL | 2013/05/24 12:16 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/460-23ee29ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
