はなまる のえる!

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

しゃーぼんだーまー、の巻

関東地方も梅雨入りしたってのに
GWの最後の方の写真がまだあったよーーー(-∀-`; )

P1210533.jpg

よばあんちに行った時のこと。

田んぼに浮かぶ ふわわ~っとした物体・・・。

P1210535.jpg

高校3年生が はしゃいで飛ばす シャボン玉でした。

P1210536.jpg

『いいのかいいのか、そんなんでーーーー』

P1210537.jpg

近所のホームセンターで、見かけて
やってみたいとせがまれ、つい購入してしまった。

P1210536.jpg

『それって対象年齢いくつーー?』
完全に冷めた様子の のえちゃん。

P1210539.jpg

と、そこに
長老 よばあまで参戦。

結構、喜んでやってた。
ちゅーたが ガキくさいのは よばあの遺伝だな。

P1210538.jpg

『つきあいきれん・・・。』

P1210544.jpg

のえちゃんち付近では、近隣への迷惑行為に
なる可能性もあって(洗濯物とかね)、なかなか
シャボン玉も自由に飛ばせない環境だけど
やっぱ、広々田舎はいいね~~~( ・∀・) ♪ 

P1210542.jpg

どこまでも飛んでけ~~~~!!!!

P1210546.jpg

地面スレスレまで降下してき

P1210549.jpg

たーーーーーーーーっ!!!!!!

P1210550.jpg

ギュイーーーーーーん!!!!!

な、なに!?

P1210551.jpg

弾丸小僧通過。

あ! また来るっ!!!

P1210554.jpg

『とーばせー とーばーせー』

なんだかんだ、君もノリノリなんじゃん。



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


シャーボンだま とーばーそー♪

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 激混み公園、の巻  |  建物探訪、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/461-17961c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
