はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

激混み公園、の巻

GW最後の方の休日。

何処行っても混んでるしな~

どうしよっか~?
って悩んでた朝。

ぶーたんちの おかーさんから電話。

「今、おとーさんと臨海公園来てるんだけど、もしかしたらいるかなと思ってー」

えー? まだ家だよ~。

じゃあ、今から急いで向かうよー!!!

ってことで超特急でチャリで駆けつけた。

P1210559.jpg

この日は、臨海公園史上始まって以来(個人調査による)の
激混みで、すっごい人!人!! 人!!!

駅で待ち合わせて何とか おかーさん達に合流。

人の多さに、散歩は諦めて帰ることに決めたおかーさんたち。

お弁当やらビールやら冷やしきゅうりとか色々と
買ってもらっちゃった(^O^)

P1210561.jpg

『のえちゃんのは どれですかね~?』

P1210562.jpg

『このカップが そーかね?』

いやいや、コレは大人の嗜好品です。

P1210564.jpg

『カップが二つ重なってるとこを見ると2杯目だな。』

のえちゃんはコッチですよ~。

『むっ!! のえちゃんもシコウヒンがいい!』

P1210566.jpg

『じゃあ、そのウインナー おくれ!』

P1210573.jpg

『たーべちゃうぞーーー』

P1210576.jpg

オトナの勝手な宴に付き合わされて 飽きあきしてたのえちゃん。

やっと、お散歩開始。

『はーやーくー!!』

P1210581.jpg

『コッチコッチーー!!』

P1210586.jpg

お花が

P1210590.jpg

色とりどりでキレイ!


P1210593.jpg

原っぱ全開で駆け回って 早くも疲れちゃったようで
抱っこを要求。

P1210599.jpg

『ムヒヒヒヒ 楽チン♪』

P1210604.jpg

海の方は わりと空いてた。
あら? 降りるの?

P1210610.jpg

グビグビグビ・・・

P1210611.jpg

『ウォーターチャージ完了!』

P1210613.jpg

涼しい木陰道を選んで 再びお散歩開始。

P1210617.jpg

でも、木陰道も長くは続かず・・・

P1210614.jpg

『あぢーーーーー』

P1210622.jpg

もぞもぞ・・・

ワタクシが屈むのを待って
すぐさま スリングに入り込んできたよ。

P1210623.jpg

『う~~~ん』

P1210624.jpg

『快適ですな~♪』

P1210625.jpg

せっかくチャリで来たから
抱っこで歩き回るのも何なんで、チャリ走しよ。

のえちゃーん(ぶーたん)

P1210626.jpg

『なーにー?』

P1210628.jpg

で、いつもの道で帰る。

P1210631.jpg

最近では すっかりカゴ乗りも慣れたもので
上手に乗れています。

P1210632.jpg

『てへ(・∀・)♪』


でも、日差しが強くなってきたので
暑がりのえちゃんを太陽さんから守る為に
ぶーたん、日よけ製作を思案中。



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


乗り物はみんな好きだよー!!



category: お出かけ

[edit]

page top

« お手軽BBQ、の巻  |  しゃーぼんだーまー、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/462-ffb616d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
