はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お手軽BBQ、の巻



以前から欲しいな~と思っていたモノ。

小っちゃなBBQ用の焼き台。

P1210759.jpg

パープルカラーとまん丸の形が可愛い、コレ。

カインズホームで見つけて、価格も嬉しい1980円♪
ちなみに、これ丸い蓋付きでスモークも出来るという優れもの。

わざわざ、大きな焼き台を出すまでもないような時に
あったらいいな~って思ってて 買っちゃいました。

P1210758.jpg

早速、先日、近所の川辺で使ってみたよ。

どーせ、ちゅーたは不参加だろうと思って、
いつメンで行くつもりだったんだけど
ちゅーたも「行きたい!」と言い出して、土曜日
学校から速攻で帰ってきたよ。

P1210760.jpg

ここは、遊歩道を整備して、まだ期間が浅い為か
めったに、人が来ないトコロなんで穴場スポット。

(でも、この日は100m位先に 先客がひと組、同様にBBQ楽しんでました)

P1210761.jpg

ぶーたんに「危ないから近寄っちゃダメだよ」と言われ
離れたところから火起こしをじーっと見守る のえちゃん。

P1210762.jpg

おっと、ポンポン船?が来たよ。

P1210764.jpg

ポンポンポン・・・

P1210768.jpg

ポンポンポンポン・・・・

P1210770.jpg

火が起きたようなので、いざ肉を網に乗せるべし!!

ジューーーーっ!!

おおっ! いい感じではないか!

P1210771.jpg

焼けた肉を 早速 堪能するのえちゃん。

『ハフハフハフ』

その後は、カメラなんか そっちのけで
全員で喰らう喰らう 飲む飲む!!

P1210772.jpg

食い倒れ 第一号。(ちゅーた)

P1210774.jpg

『アハハハハーーーー 変なのーー』

P1210775.jpg

デザートは別腹。

寝転んだまま、ヨーグルトやらイチゴを
だらだらと食べ続けてたよ。

P1210776.jpg

で、食い倒れ 第二号。

その後、バタバタと
倒れたのは言うまでもない。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


次、いつ行く?

category: 未分類

[edit]

page top

« 薔薇とお祭りと・・・の巻(前編)  |  激混み公園、の巻 »

コメント

お手軽BBQ、の巻

近場でBBQも良いですよね。
特に川沿いならば真夏でも風が吹き抜け涼しくて
ビールの量も進みますよね(笑
コンロの大きさも手頃なサイズでgoodですね!
我が家も友人宅の庭先で行う時はビールサーバーと
ビール樽18ℓを用意して行いますよ。
家族で土曜日の昼下がりに最高の贅沢でしたね。
僕もビール持参で参加したかった!!

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2013/06/07 23:16 | edit

ユズパパさんへ

ビールサーバーなんかあると本格度が
グッと増してイイですね!!!

しかし、ビール樽18ℓという量がハンパないですね(驚)

もはや、業者並みですな・・・。

梅雨時といえども
今のトコロは空梅雨っぽいので
いつでも楽しめそうです。

水不足も心配なんですけどね・・・。

るんちゃ #- | URL | 2013/06/08 10:32 | edit

いいなぁ~!!
これ、ウチも買うかも・・・!!
カインズホーム 横浜近辺に無くて
どこか行って入った時は(わざわざカインズの為に出かけたり(^_^;))
大量にPB買ってしまうんだよね・・

火力の具合とか、肉 野菜は  わりとすぐ焼けますか?

Rデコ #- | URL | 2013/06/11 10:41 | edit

Rデコさんへ

買って買って!!

焼き台のクオリティは「チビだけどなかなかやるな」
って感じかな?

Rデコさんちは「お父っち」を筆頭に
アウトドアのプロだから、ウチみたいなド素人が
道具語っちゃあならんでしょ(笑)

1980円の割には スペック高め?とだけ
お答えしておこうかな?

るんちゃ #- | URL | 2013/06/11 20:10 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/463-54aed20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
