はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

薔薇とお祭りと・・・の巻(前編)

少し前の
5月15日の記事
バラを見に行ったけど全然、咲いてなかったっていうことを書いてます。

行った日は 4/28だったんだけど
約ひと月後の5/19に再び、同じ公園へ出向いてみたよ。

P1210651.jpg

今度は咲いてるかな~?

P1210655.jpg

『何かにおいますよ?』

だって咲いてるもん(笑)

P1210657.jpg

ほら!!  見事な満開!!

P1210659.jpg

それもそのはず。

だってこの日は、バラを愛でながらのお祭り開催日。

テントの花も見事に咲いてます。

晴れてよかった~♪
前日の予報では雨だったから、天気次第では
見送りかな~と思ってたんで。

P1210660.jpg

花よりナントカで、どっから攻めようかな~?

あ、のえちゃんも 舌なめずりしちゃってる。
さすが、親子で息バッチリ!

P1210662.jpg

うわーー。
めちゃ混みっ!!

もはや、空いてるテントなんかないぞ。

P1210663.jpg

順番に端から攻めることに。

まずは、イカ焼き。

P1210664.jpg

で、お次は
北海道産の焼きとうもろこし。
サイズ、デカめ。

P1210666.jpg

『あぢーーーー』
焼き台からの熱風で体温上昇です。
並ぶのも一苦労。

もうちょい、辛抱しておくんなまし。

P1210667.jpg

次いで、フランクフルト~♪

P1210670.jpg

で、絶対ハズせないのがコチラ。

P1210672.jpg

生でしょ。

P1210674.jpg

『どれから食べるぅ~?』

P1210675.jpg

『あ! こんなん買ったっけ?!』

P1210677.jpg

むはははは!!

かた焼きそばなり~~~♪

チミの知らない間に買ったのさ。

あんぐ~~り

『ひとくちーーーーぃーー』

のえちゃんの顔ーー(๑≧౪≦)

また舌が出てるぅ(・∀・)

P1210679.jpg

『お次は何さ? 』
(どーせ くんないんだろーけどさ。火傷していい気味・・・)

かた焼きそば、のえちゃんから死守する為に
ズルズルっといったら、案の定、口中火傷しました( ̄▽ ̄)

へへへ、お好み焼きっす♪

YOUも やるかね?

P1210680.jpg

焼けたら 縮んでショボくなってしまったイカ焼き。

これぞ、「イカサマ」ってか( ̄▽ ̄)

P1210681.jpg

ケチャップつけすぎフランク。

のえちゃんにも、ケチャップに侵食されてない部分を少しだけ分けてあげたよ。

P1210682.jpg

『喉かわいたっす。フランク塩分高め。』
グビグビグビグビ


P1210685.jpg

『このあとも お祭り会場歩きは続くよ。長いから
 続きは次回に持ち越しね! 続きも読んでね!』



はい、そーゆーことで
今回は 前編をお届けしました。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


食べ過ぎだと思うの!

category: お出かけ

[edit]

page top

« 薔薇とお祭りと・・・(後編)の巻  |  お手軽BBQ、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/464-3a53501d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
