はなまる のえる!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

薔薇とお祭りと・・・(後編)の巻

P1210685.jpg

前編からの続き、いわゆる続編てやつですな。

『始まり、はじまりぃ~』

P1210686.jpg

散々、食べて飲んでで、もうお腹いっぱい~~(´д`)

P1210690.jpg

なのに、コレ 何?

P1210692.jpg

いやあ~、誘惑が多くって困るんだな~(´・ω・`)

大根からみもち・磯部もち・きなこもち
と、全種類買ってしまった。

P1210693.jpg

『ねーねー、まさかの全種類完食しちゃうわけ?』

いやいや、まさか~。

からみもちだけにしときますよ(・∀・)

あとは、オミヤにしますわ。

P1210698.jpg

これもね。

P1210700.jpg

食べてばっかいないで、ちゃんと薔薇も鑑賞しないとね。

P1210701.jpg

で、トコトコ歩いてたら、「偶然」行きついちゃったのが
また何かの縁。

P1210704.jpg

おばちゃんにお勧めされちゃあ、かなわないや(^_^;)

かきあげそば&かけうどんを注文。

さすがに、お腹限界(>_<)

P1210705.jpg

広場で即席ワンワン教室みたいなのやってたよ。
柵外から、ちょっと見学しよっか♪

ん? ブラウンプーちゃんが早速、のえちゃんに気づいたかな?

P1210706.jpg

ねー、のえちゃん、見ないの?

参加者のブラウンプーちゃん、もはや
教室の先生のお話、そっちのけで コッチばっか見てるし( ̄▽ ̄)

P1210707.jpg

のえちゃん、興味ゼロか。

ブラウンプーちゃん、体の向き 180度コッチ向いちゃったし。

あ、お隣の クリームちゃんも!?

P1210708.jpg

あちゃーーーーー。

P1210709.jpg

ブラウンちゃーん、反対反対ーー。

P1210711.jpg

何か、のえちゃんの存在がお邪魔虫になってるカモ
なんで、撤収しよっか。

P1210712.jpg

いくよ~。

P1210714.jpg

ぺたり。

ありゃりゃ、寛いじゃったよ。
(でも、お教室の方は見ないのね)

P1210716.jpg

そいじゃ、抱っこで行こかー。

『あーーーい♥』

P1210717.jpg

今度こそ、真面目に鑑賞。

P1210719.jpg

ほら、記念撮影なんかしちゃってイイ感じでしょ?

P1210720.jpg

すっごい種類があって、もう名前なんか覚えきれないや。

みんな綺麗、それで良し!

P1210721.jpg

公園内全部が薔薇づくし。

圧巻!!!!!

P1210726.jpg

思わず、のえちゃん
薔薇に チュっ♥!!!

のえちゃんのお顔よりも大きい大輪。

P1210727.jpg

照れ (๑≧౪≦)

P1210728.jpg

薔薇の迷路道の中を

P1210729.jpg

散策したりして

P1210732.jpg

癒されました~♪

P1210733.jpg

ちびっこ達は 水遊びしたりして

P1210734.jpg

すっかり 真夏の光景。

P1210735.jpg

で、祭りといえば、金魚すくい。

P1210738.jpg

『楽しーー!!』

P1210742.jpg

薔薇の次は

P1210747.jpg

紫陽花だね。

こちらは 雨の時期を待って
密かに準備中。

P1210750.jpg

帰り道、よろずやで
のえちゃんにご褒美を買ってあげたよ。

P1210753.jpg

『んまーーー♥』

P1210756.jpg

今年の夏は
ソフト、何個食べられるかな?


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


お祭り大好き!!
でも、ソフトの方が好き!!!



category: お出かけ

[edit]

page top

« 浦安こーえん、の巻  |  薔薇とお祭りと・・・の巻(前編) »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/465-78d620fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
