はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

浦安こーえん、の巻

この前、久々に若洲海浜公園で
サイクリングしよー! って思って
お弁当買い込んで行ってみたら・・・

なんだか 公園近辺から
ズンドンズンドンとウーハー音が???

P1210777.jpg

着いてみたら、凄い若者の数。

なんだかロックフェスっての? やってたみたいで
駐車場すら入れない状態だったので
あえなく、サイクリングは断念。

P1210780.jpg

仕方ない。
お弁当も買っちゃったことだし
別の公園に行くことに。

で、やってきたのはお馴染みの
浦安の公園。

コップ洗うブラシにクリソツの
植物がいっぱい咲いてた。

P1210784.jpg

しかし、見れば見るほど、コップ洗いブラシだよね~
絶対、コレからヒント得たと思うんだ。

P1210781.jpg

『たわしっ!!!!!』

P1210783.jpg

『撮れ高OKですか~?』

P1210785.jpg

たわし沿道をお散歩。

P1210788.jpg

~~~♪~~~~

P1210789.jpg

ぺたりーーん。

あれ? おちっこ?

P1210790.jpg

じゃないよーです。

P1210791.jpg

『あぢーです。』

イヤイヤイヤ、まだ歩き始めて5分位しか経ってないから。

P1210792.jpg

もう少し頑張って下さい。

『えーーーー(´・_・`)』
シブシブ・・・。

P1210793.jpg

ほ~ら、気持ちいい~♪

P1210795.jpg

『コッチの方が気持ちいいと思うの』

ってスグに木陰とかに逃げ込もうとするーーー。

P1210800.jpg

今からそんなんじゃ夏迎えられないよー。

P1210801.jpg

『あつい!!』

あー、またストライキ突入。

P1210802.jpg

『あつい中の散歩 断固拒否!!!』

ほんと、ハチマキでも巻いてたら本格的?

P1210803.jpg

しょうがないなあ~~

「抱っこ?」って言うとダッシュしてくる元気はどこに隠してあるんだね?

P1210804.jpg

じゃ、木陰でお弁当にしよっかね~

『さんせーー!!!』

P1210809.jpg

『ねーねー のえちゃんのは?』

P1210810.jpg

ちゃんとあるよ~。
いつものバターロールだけどね。

P1210813.jpg

ワクワクドキドキ♥♥♥

P1210811.jpg

パクッ!!!

P1210814.jpg

食べたあと、遊んできていいよって
言ったら 早速、一人で散策に向かったよ。

P1210816.jpg

何か真剣に嗅ぎかぎしてる。

P1210817.jpg

あんまり遠くに行っちゃダメだよー。

P1210822.jpg

このあとは、恒例の
「5ミニッツ思いっきりRUNタイム」

P1210827.jpg

『あはははははーーーーーー』

無邪気な顔がたまりません(^∇^)

P1210832.jpg

公園で遊んだあと
IKEAに買い物があったのでちょっと遠征。

P1210834.jpg

『あ、ジュースとホットドック』

P1210835.jpg

『で? ぶーたんがまた向こうに・・・』

P1210839.jpg

『ひゃーーーい!!! ソフトーーー♥』


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


公園はいいよね♪

category: お出かけ

[edit]

page top

« 若洲公園でサイクリング♪ の巻  |  薔薇とお祭りと・・・(後編)の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/466-f511de10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
