はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

若洲公園でサイクリング♪ の巻

先日、若洲海浜公園でのサイクリングを
予期せぬハプニングにより断念せざるを
得なかったということがありました。

DSC01462.jpg

で、やっぱり潮風を浴びながらの
サイクリングが諦めきれないっ!!

ってことで翌週、行っちゃいました。

『来たっ!!!』

のえちゃんの後方の時計に注目あれ。

DSC01463.jpg

なんと、カニさん!!!

今まで、全然気づかなかった(´Д`)

DSC01469.jpg

まずは、慌てず ゆっくりと
お散歩することに。

DSC01473.jpg

のえちゃーーん。

DSC01477.jpg

『あーーーーい!』

RUNさせたい気持ちをグッと抑え
(周りにちびっ子達もいたしね・・・)

ロングリードを最大限に使っての
目が回るよRUNで我慢しました。

DSC01479.jpg

で、疲れちゃったのか またまた
サッサと木陰に逃げ込んじゃいました。

DSC01480.jpg

コラコラ、戻ってきなさーい。

DSC01481.jpg

『やだおーー!! ふう~ 涼し。』

DSC01482.jpg

のーえーちゃーーん。

DSC01483.jpg

『もーー、ウルサイなあ~』

DSC01484.jpg

アッチの公園で遊ぶか?

え? やだ?

じゃあリンリン行く?

DSC01486.jpg

何とか なだめすかし
木陰から オズオズと出てきました。

ったくもーー 世話がやける。

DSC01489.jpg

サイクリングの為の受付所に着き

あ!! 緑のがいい!! コレにする!!!

って意気込んで 係の兄ちゃんに指さしたら

「あ、スイマセン 大人と子供用なんで・・・」と。

Σ(|||▽||| )

DSC01490.jpg

大人2人の乗車は この黄色らしい。

のえちゃん、リンリン のんのんするよー。

『のんのんーー!!』

普段からチャリ乗りには慣れているせいか
積極的に乗車するするアピール。

DSC01493.jpg

じゃ、おんぶひーに入ってー。

『え!? おんぶひー? 何で?』

DSC01494.jpg

『カゴん中に乗せろー!!』

いつもと勝手が違うことに
やや不服そうな顔で訴えてます。

DSC01495.jpg

今日はさ、カゴん中は先約がいるし、ベッドもないんだよ。
だから おんぶひーで乗るんだよ。

『なんでーーー!!!』(`・ω・´)

DSC01496.jpg

さて! 出発ーーー!!!

DSC01498.jpg

出発して キャンプ場横を抜け
海に出たとこに食べ物を売ってたので
吸い込まれてみました。

な~にがあるのかな♪

DSC01499.jpg

ゲートブリッジを下から見上げて

DSC01501.jpg

その奥には都心のビル群。
でも、ここは のんびり開放的な空間。

DSC01502.jpg

とりあえず、焼きそばと おにぎりくださーい。

『くださーい!』

DSC01503.jpg

『ヒヒヒ 何かいい匂いがするじょ~(・∀・)』

DSC01504.jpg

『ぶーたーん、買ったよーー!』

DSC01507.jpg

どこで食べよっか~?

DSC01508.jpg

『ここなんかどう?』

( ・∀・) イイネ~!

by ヨシモトコウヤ。

で、そこの岩に座り込んだ途端
サンダル履きの素足に マジで半端ない数の
蟻がワーーーっと群がって来て
突然 

ヂクヂクっ!!!

いでーーーーっ!!!

Σ(゚д゚lll)

マジで何なの?  
ってくらい 痛かった。

で、2週間経った今も
まだ噛まれた跡が残ってる。怖!!!

毒アリ?

前に軍隊蟻(我国にはいないはず)の怖い映像みたことあるけど
それを彷彿とさせるほどの驚異だったね。

行く方は
「気をつけなはれやっ!」

DSC01510.jpg

怖いアリから逃げて安全圏に避難。

おにぎりはスパムでした。
お店の方がにぎにぎした手作り。

でも、ワタクシ、残念ながらちょっぴり苦手なお味でした。
脂身大好きぶーたんは喜んで食べてくれたけど。

DSC01511.jpg

『あのー、MEも喜んで食べられると思うのー』

いえいえ、スパムとかはあげられません。
ここはジッと我慢の子でいてください。

何だか のんびり食べてたら時間があっという間に
経っちゃって 1時間チケットなのにヤバイ!!

急がなくちゃ!!

DSC01515.jpg

しゃかりきに漕いで
コースをひた走り・・・

ちょっとわかりにくいけど お台場、臨海公園、TDRまで
見渡せるとこまで来たよ。

DSC01516.jpg

今回、チャリシーンの写真が
一枚もないのは、理由がありまして・・・

のえちゃんがおんぶひーの中から何度も
ゴソゴソと出てきちゃって ヒヤヒヤドキドキで
写真どころじゃなかったんだな。

『だって 前が見えないんだもん!!後ろつまんない!』

DSC01517.jpg

5分オーバーで受付に到着し
チャリを返却して 汗かいて暑いから
アイスでも食べる? なんて言った何気ない会話を
このお方が聞き逃すわけがない。

『そのコトバ しかと聞いたぞ。』

DSC01522.jpg

ははあ~~~、殿!! (いや、姫か)
どうぞでござる。

『苦しゅうない、ちこうよれ!』

DSC01524.jpg

『おいおい、ちーーと、高いぞよ・・ オットット』

あはは。立ってるーー。

DSC01528.jpg

『ココをもっと クイッとな』

なんだか 自分の食べやすいポジションを調整してる?

DSC01529.jpg

そして遂に

バカリズム食べ。

『ココを持って こう!』

DSC01533.jpg

ワシャワシャ

ベチョベチョ

DSC01535.jpg

『うーーん、お袋 もう一杯!!』

今度は武田鉄矢かいな。


近いうちに
「アイスとのえちゃん」って特集号出そうかな?


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


アイス食べたあとはアゴがカピカピになっちゃうよ


category: お出かけ

[edit]

page top

« リフォーム、の巻  |  浦安こーえん、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/467-232093bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
