はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

リフォーム、の巻


P1220019.jpg

『ぶーたん、何してるのさー? そこ、のえちゃんのお部屋だお』

P1220018.jpg

突如、カーペットを引っペがされて・・・

P1220017.jpg

床丸出しにされて

P1220022.jpg

『あ~~、ベッドもトイレもなんもなくなっちゃったじゃんかよ~』

P1220023.jpg

ちょっと、のえちゃん どいて。
ってぶーたんに言われたり・・・

P1220024.jpg

『このコードは外から出てるのかな?』

いや、それ関係ないから。

早くどいて。

P1220025.jpg

『んもー!!  なんですかっ!!』

P1220026.jpg

拭き拭き・・・

せっせ、せっせ・・・

クンクン・・・

すんすんすん・・・


あれで真似してるつもりなのか何なのか・・・?

P1220027.jpg

スンスンスンスン・・・


P1220028.jpg

『どう? ぶーたん、もう終わったぁ~?』

P1220029.jpg

いや、まだだから。アッチいってなさい。

『ちぇ~~~。つまんないの(´-ω-`)』

P1220030_20130617211228.jpg


部屋の中はこんな状態・・・。

ぐちゃーーーー

P1220031.jpg

スンスンスンスン・・・

『おやおや?』

P1220032.jpg

『この匂い・・・もしや・・・?』

P1220033.jpg

『この辺とか・・・』

P1220034.jpg

『特にここら辺・・・』

P1220020.jpg

そうです。そうなんです。

しでかしてくれた形跡くっきり。

おもらしマンの仕業です。


トイレの失敗はほぼ全くないと言っても過言では
なかったのに、最近、扇風機を出したことによって
トイレに行くのが すっかり怖くなってしまい
トイレ周辺での おもらしをすること数回・・・。

P1220035.jpg

おもらし後に「あーーー!!!」って言うと
上目遣いで実に申し訳なさそう~にする顔も
結構、可愛いしウケるんだけど、毎回じゃあ、困りもの。

梅雨時のジメジメも相まって
衛生面でも良くないので
のえちゃんトイレスペースをリフォームすることにしたんです。

『ふう~ん、今度からこれにチッコしていいのかい?』

違うよ。

P1220036_20130617205807.jpg

ゴロロ・・・

『わっ!! Σ(゚д゚;) 動いたぞっ!!』

自分が予期せぬことが起きると
何でもかんでもオーバーリアクションなのえちゃん。

もはや、出川レベル。

P1220037.jpg

何度となく、邪魔が入って
やっと完成しました。

フローリング調のクッションフロアを
敷き詰めて、これで おもらしマン対策バッチリ!!

もう、お粗相しても
サッと水拭きすれば大丈夫!!

でもさ、ここ、フリーエリアじゃないから
ちゃんと気をつけてくださいよ。

P1220038.jpg

『はーーーい。 こうでしょ?』

トイレは?って言ったら
サービス精神旺盛なのえちゃん。

わざわざ、本番さながらのリハしてくれちゃいました。


リフォーム費用、3000円でお釣りが
きちゃいました♬


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


おもらし跡の数だけ思い出がある!!

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 上野公園をお散歩、の巻  |  若洲公園でサイクリング♪ の巻 »

コメント

パパさん!お疲れ様。
のえちゃん、リフォームでバレちゃったね。
犯人は・・・のえちゃんしか居ないでしょう。

考えましたね。これなら雑巾で拭けるし
のえちゃんが失敗しても大丈夫ですね。

のえちゃん専用のスペースですね!
窓際で日当たり良好で良かったね。
お昼寝にも最適だよ!のえちゃん!!

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2013/06/23 18:26 | edit

ユズパパさんへ

お恥ずかしい次第です・・・。

何だか、最近「綺麗好き」に目覚めたのか
トイレシート、1回使用のみで「取り替えろモード」に
なってしまって・・・。

シートのメーカーをここで変えようか検討中です。
3回しっかり吸収タイプよりも
安価な大容量タイプにすべきか・・・?

全く、のえちゃんには困ったちゃんです。

るんちゃ #- | URL | 2013/06/24 12:05 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/468-6ecc949b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
