はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

上野公園をお散歩、の巻

P1210846_20130625201523.jpg

『この前のお休みの日のことーー!!』

P1210847_20130625201525.jpg

地下鉄を利用して
上野へお散歩に行ってきたよ。

P1210848_20130625201527.jpg

そしたら、ちょっと足が遠のいていた間に
駅構内がすっかり様変わりしてた。

こんなギンギンな虎さんがいたり・・・

P1210849.jpg

せっかくなんで 2ショットしとこ。

P1210856.jpg

上野の街も最近は若者も多く出没してるしねー。
美術館巡りとかも流行ってるみたいだし・・・。

P1210857_20130625201553.jpg

さ、ここで地上に出ましょう。

P1210860_20130625201555.jpg

着いたよー!!

いやあ~、暑いです!!!

P1210863_20130625201600.jpg

まずは、この暑さを吹き飛ばす為に
ぶーたん、ひとっ走り、頼みますよ~。

P1210865_20130625201623.jpg

ってことで、たこ焼き、調達してきてくれました♪

P1210866_20130625201626.jpg

ではでは、乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

P1210861_20130625201557.jpg

『今、着いたばっかなのに・・・』

ヾ(^。^*)まあまあ・・・

ちゃんと お散歩もしますから~

P1210870.jpg

前回、訪れた時はまだ本堂が建て直しだか
修復作業だかで、建物全体をハリボテシートで覆っていたんだけど
この日も、まだ同じ状況だった。

『ってことで、ここで失礼。』

P1210872.jpg

毎度おなじみ、ぱんだや(勝手に命名)。

P1210873.jpg

『あ! アレ、おうちに同じ子いる!』

そーだねー。

ぬいぐるみは 昔、全国各地で色々、買いまくって
今じゃ、相当数がおります・・・。

P1210874.jpg

『シンシンさんは ご懐妊ですか~?』

※ 2013年6月25日付、ニュースにて「偽妊娠」との報道あり

P1210877_20130625201653.jpg

和風スタバの前で何やら催し物が・・・

なんだなんだ? 行ってみよう。

P1210878_20130625201655.jpg

ほお~~~

さつきフェスティバルとは。

ちょっと渋いけど、せっかくなんで
見ていこうか。

P1210880_20130625201657.jpg

満開さつき。

P1210881.jpg

葉と2色の花の色使いが (・∀・)イイネ!!

P1210882_20130625201721.jpg

深紅もまたよろし・・・。

P1210883_20130625201722.jpg

って、なんやかんや
ハマって見入っちゃってマス。

P1210884.jpg

結構、楽しくって
つい、大きいサツキと2ショ。

P1210885.jpg

こーんな枝ぶりのもあって・・・

P1210886.jpg

ひとつひとつが全然、違う表情をしていて
みていて飽きない。

P1210887.jpg

サザエさん家の波平が一生懸命、育ててるイメージの盆栽だけど
最近じゃ、BONSAIって言って海外でも
注目のアートらしい。

P1210888.jpg

こんなに沢山の立派なサツキみてたら
何となく、育てたくなってきたな~

P1210889_20130625201756.jpg

いやあ~
楽しませていただきました。

P1210892.jpg

キレイだったね~

P1210893.jpg

あ! 即売会やってんじゃん!

お手頃のひと鉢あるかしら~?

『も~、すぐ調子にのるんだから~、ママには無理だって~』

はい・・・

お値段がまず無理でした・・・。


P1210897.jpg

気を取り直して
アメ横の方へ下りて来ました。

ロッテリアの前で客引き?をする
コアラのマーチのコアラくん。デカっ!!!

P1210898.jpg

あんまり嬉しそうじゃないけど
一応、並んで。

P1210899.jpg

あ、今日は意外と空いてるかな?

P1210900.jpg

銀だこで たい焼き購入。

P1210901_20130625201921.jpg

のえちゃんは、周りの皮の部分をパリポリパリポリ。

その間に 中身の部分をムシャムシャムシャ。

P1210902_20130625201944.jpg

御茶ノ水~小川町で登山グッズ見たかったので
上野からお散歩で歩いちゃいました。

P1210904_20130625201948.jpg

ふう~~

あともうチョイ。結構疲れたぞ。
裸足ぺたんこサンダルでは足裏ダメージデカ過ぎ。

P1210909.jpg

途中で「赤ちゃん」がグズり出し?

お腹空いちゃった? なんかシュンとしちゃってるし・・・

P1210910_20130625201951.jpg

『ペコペコ!! たい焼きの皮しかもらってないし!!』 
あ、その目は 真面目に訴えてますな。

P1210912.jpg

ちゃららちゃっちゃら~~~~♪

いつでも携帯している「お弁当」

仕方ない。ここで食べちゃいますか。


このあと、お腹が満たされた「赤ちゃん」は
カートでスヤスヤzzzzzzz

帰りの電車の中も爆睡でした。

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


上野は歩くとこいっぱい!!









category: お出かけ

[edit]

page top

« だいへーんしーん 、の巻  |  リフォーム、の巻 »

コメント

上野公園をお散歩、の巻

るんちゃさん!先日は有難うございました。

上野公園に着くや否やビールは最高ですね。
お天気も良く、不忍池を眺めながらビール三昧でOKな僕ですね。
アメ横を通り中央通りから万世橋で聖橋のコースかな?
随分と頑張りましたね。
のえちゃんカートで楽チンなのにシッカリお腹は空いて
悲しい顔が切なく可愛いですよ。

のえちゃん帰りはVIPに運転手付で夢の中!
最高の休日でしたね。

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2013/06/27 22:58 | edit

ユズパパさんへ

ユズちゃんが元気にお誕生日を迎えられた喜びは
ひとしおだと思います。
私も、今後とも健やかな成長を楽しみにしています。

上野散歩、改めて振り返ると
ビールに盆栽めぐり・・・

な~んか 「トシ」を感じます~~(汗)

でも、何だかしっくりくるような・・・
複雑な心境・・・。

るんちゃ #- | URL | 2013/06/28 12:15 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/469-a12cac45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
