はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

避妊手術(その2) の巻

DSC00689.jpg
昨日 退院したのえちゃん。
先生は 傷口が草や地面に触れないようなら少しのお散歩ならいいですよ。
と、言っていたので 回復はわりと早いんだなって思っていた。

でも、のえちゃんは 全然歩かない。
散歩なんて とんでもない!
トイレに行きたい気持ちがあるんだろうけれど1~2歩、歩いたら
腰が抜けたように お尻からペタンと座り込んでしまう。

丸くなって 小刻みに震えてさえいた。
あんまりにも 歩かないことが心配で病院に電話をして連れていき診てもらった。

バリカンで毛を刈る際に 脚の付け根部分が若干 傷になってしまっていたようで
違和感を感じていたらしい。
術後の経過は全く問題ないとのことで安心した。

DSC00695.jpg


こんな姿で朝まで、とても一人には出来ないのでリビングに布団を敷いて 
川の字になって寝ることにした。

DSC00696.jpg

敷かれた布団の上では じーーーっとして まん丸にうずくまったままだったけど
布団を敷きだした時だけは なぜか ピョコピョコと歩いて
尻尾をふって喜んでたのをママはちゃんと見てたんだよ。

20090427213155(1).jpg


隣にいるからね。
安心して 寝んねしていいよ

 よろしかったら ワンポチを

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


category: 避妊手術

[edit]

page top

« 元気に回復中! の巻  |  避妊手術(その1) の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/47-9755d941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
