はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

さぷらいずぷれぜんと、の巻

ワタクシゴトではありますが
今週の土曜日は マイバースデーであります。

何度目かは非公表とさせていただきますが・・・(笑)

いやあマジで何回目だろか?
だんだん、歳も数えられなくなってきたか・・・。


ってなわけで

P1220079.jpg

ちゅーたから
ちょい早めのプレゼントを
いただいちゃいました!!


P1220080.jpg

『ママ、良かったね(´∀`) ここのTシャツ大好きじゃん!』

はい!
Tシャツと言えば graniph!!

ってくらい、お気にです。

P1220082.jpg

『早く 開けてみ開けてみ!!』

そだね!

では・・・

早速・・・


おーーーーぷーーーーんーーーー!!!!!

P1220083.jpg

『ほほう、2着だね!』

自分ではあまり選ばない色味です。

黒は本当にレアかも。

2013’summer、新しい自分になれちゃう?

P1220084.jpg

『早くコレ着て お出かけしなきゃねっ!!』


だね!!


ちゅーた、どーもありがとうね。
大切に着させてもらうよん(・∀・)


---------------------------------------------------------------------


~おまけのコーナー~

ちゅーたが今日、自分用として
こんなん買ってきましたよ♥

P1220085.jpg

プードルのペンポーチ!!

冬場には、このタイプのプードルの
マフラーも愛用している、ちゅーた。

P1220086.jpg

のえちゃんに何となく似てる♥



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


のえちゃんからの贈り物は「笑顔」で!

category: 未分類

[edit]

page top

« ミイラ取り、の巻  |  だいへーんしーん 、の巻 »

コメント

さぷらいずぷれぜんと、の巻

るんちゃさん!こちらも少し早いけど
お誕生日オメデトウ御座います。

娘さんからのプレゼントで新しい自分に
なってイメチェンを図るのも良しですね。
後は土曜日の当日パパさんからの素敵な
サプライズプレゼントが届きますよ!(キッと!)

次回は、このTシャツを着用でブログ登場ですね。
楽しみに待ってます。

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2013/07/11 22:03 | edit

ユズパパさんへ

お祝いのオコトバありがとうございます。
何だか照れますね・・・

夏生まれだと よく人から
「じゃあ暑いの好きでしょ?」って言われるけど
昨今の暑さは尋常じゃあありません!

好きなんて答える人がいたら会ってみたいもんです(汗)

るんちゃ #- | URL | 2013/07/12 12:09 | edit

おくればせながらー
「お誕生日おめでとうございます!!」
何歳になっても お祝いの言葉もらうと 嬉しいもんよねぇ~♪
Tシャツもいいな♪ 
アタシも黒い生地はないの・・・別の意味でv-356
(チョコの白い抜け毛が目立つのでネ(>_<))
のえちゃんにソックリなペンケース!かわいい!!

Rデコ #- | URL | 2013/07/16 12:40 | edit

Rデコさんへ

Rデコさんからも「お祝いのコトバ」頂いちゃうなんて
まさにサプライズ!?

ありがとです♪

誕生日っていうと、コドモ時代に家に仲良しさんを呼んで
「誕生日会」ってのを開催し、母が朝から奮闘してお料理を作ってくれたり、友達から文房具のプレゼントを貰ったのを思い出すなあ。

今のコドモ達って、やらないよね?
たまにマックでやってるの見かけるくらいかな?
昨今は、何でも便利な世の中でござる。

るんちゃ #- | URL | 2013/07/17 12:13 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/471-12257a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
