はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ミイラ取り、の巻

連休の初日
ぶーたん実家のお迎え盆。


夕方のお迎え火の時間までの間
甥っ子くんが来月、カナダに行くので
ウェアを見たいからお見立てをして欲しいとの
申し出があり、お付き合いすることに。

ってなわけで、御茶ノ水行って来ました。

お付き合いでいくはずだったのに
付き添いの自分までが衝動買いをしてしまいました。
「木乃伊取りが木乃伊になる」ってやつですな(笑)

P1220087.jpg

驚く程、割引されていたOSPREYのザック。
迷わず、自分用にと、買っちゃいました。

P1220090.jpg

それと、MarmotのTシャツも。

この連休中に
久々、「お山」行こうと計画中。

P1220091.jpg

このお方もいつものように
一緒にお連れするつもりだったけれど
毎日、エアコン生活しているので
果たして夏山の気温に体がついていけるか心配・・・。

P1220092.jpg

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・


全行程、歩けるわけでもないし
コースによっては、いつものmontbellザックに
入ってもらうとなると、やっぱり暑いと思うしな・・・。

今回はお留守番にしとく?

P1220093.jpg

ぴくっ!!
あ、反応した?

『!?  』

ちゅーたも家にいることだし
今回は、エアコンの効いたお部屋で
涼んでいようね。

P1220094.jpg
『わかった・・・』


すぅ・・・・・

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・

あれ、ものわかり良すぎ?

P1220097.jpg

むにゃむにゃ・・・・


P1220098.jpg

『・・・・・・・。』

!!!

なんか、恨めしい目してるって思うのは気のせい?

ちょっとうしろ髪ひかれるけど
のえちゃんの健康を気遣ってのコトだから
わかっておくれ。

初のえちゃん抜きの
お山だけど、どうなることやら・・・。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


涼しいお部屋がイチバン!




category: お出かけ

[edit]

page top

« 越前岳いってきたよ、の巻(前編)  |  さぷらいずぷれぜんと、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/472-aeacc346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
