はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

チョキチョキ床屋さん、の巻

P1220039_20130727131826.jpg

のえちゃん、かなりウロたえております。

P1220040.jpg

『!!』

P1220041.jpg

『わーーーん、ママぁ 抱っこぉーーー』

月イチの床屋さんでのワンシーン。

コンニチハ、今日の のえるちゃんの体調はどうですか?

トリマーさんの質問を体全体で無視。
そんなに拒否らなくっても・・・(´ω`)

P1220043.jpg

逃げようが隠れようが
最終的には力づく?で トリミングルームに強制連行されるハメに。

P1220045.jpg

準備が整うまで、ケージの中で待機。

P1220044.jpg

ズームアップして表情のほどを確認してみよっか。

郷に入っては郷に従え。

フツーに落ちついてるじゃん(笑)

P1220046.jpg

お、コッチきた。

まずは爪切りかな?

あ、やべ!!

気づかれた!?

P1220047.jpg

隠し 隠し

『今、ママいたよね?』

え~? 本当?

P1220048.jpg

『ほら!! やっぱ ママだっ!!』

しくった!

完全に気づかれたっ(・∀・)

ホラホラ、ちゃんと前見て!

P1220049.jpg

『前? 見て・・る・・   ん !? 誰!?』

P1220050.jpg

『この兄ちゃん、誰?』

まあ、いいから、よそ見してないで。

P1220051.jpg

『ちっぽ、撫で撫でしてもらってるだけなんだけど~』

いつものお姉さんが来るまで遊んでもらってたみたい。

P1220052.jpg

『あれ? もう終わり? 遊ぼうよーー(´・ω・`)』

P1220053.jpg

『おーーーーい!』

ぽつねーーーーん。

P1220055.jpg

いつものお姉さん、登場。

これより、トリミング開始。

P1220056.jpg

『あれ? ママ まだいたの?』

これにて退散しますわ。

ちゃんとイイ子にして綺麗にしてもらうんだよ。

P1220058.jpg

帰り道、川に何やら はためく物が・・・。

P1220059.jpg

近くの小学生の作品だったようで、色とりどりの手ぬぐいの染物でした。

P1220061.jpg

その下からピヨピヨ・・・。

カルガモの赤ちゃんーー!!

かわええ~~~~(*゚▽゚*)

可愛すぎる!!

P1220067.jpg

のえちゃんのお迎えまでの間
焼肉なんぞをつつきながら時間つぶし。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


焼肉だとっ!?


category: トリミング

[edit]

page top

« 海辺をお散歩、の巻  |  越前岳いってきたよ、の巻(後編) »

コメント

チョキチョキ床屋さん、の巻

のえちゃん綺麗に可愛く変身が楽しみですね。
お迎えの時には疲れて写真どころでは無いかな?

トリミングの間、焼き肉ですか!
これまた夫婦で楽しそうですね。
焼き肉だけに終わらず当然ビールもですね。(笑

焼き肉とビール!最強の2トップですよね。
勝手に決めてスミマセン(汗

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2013/07/28 08:13 | edit

ユズパパさんへ

ユズパパさん、焼き肉について
熱く語りすぎ(笑)

焼き肉よりもビールについて語らせたら
コメント欄、文字数足りなくなりそうですね(笑笑笑)


のえちゃん、いつも通りに
変身して帰ってきましたヨ。

るんちゃ #- | URL | 2013/07/29 12:28 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/475-3e6a4476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
