はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

海辺をお散歩、の巻

P1210975.jpg

稲毛海浜公園参上!

P1210976.jpg

序盤から かなりのハイテンションで飛び出すのえる選手。

終盤、バテるんだからよせばいいのに・・・。

P1210978.jpg

『あ!』

P1210982.jpg

『海だ!』

泳ぐことは出来ないケドね・・・。

ウィンドサーファーの聖地だね。

この日もかなり賑わいっぷり。

P1210987.jpg

お散歩みちも ちゃんと整備されてるので歩きやすくてGOOD!

P1210991.jpg

途中のスーパーで弁当を買い込み、
海を眺めながらの潮風ランチ。

P1210989.jpg

弁当越しの のえちゃん。

P1210993.jpg

コレ
個人的に 気に入った一枚。

のえちゃんの後ろ頭が可愛い♥

P1210995.jpg

お弁当のあとは お散歩再開。
P1210999.jpg

の~んびり ま~ったり♪

P1220005.jpg


オブジェの下でかくれんぼ~


P1220007.jpg

人気のない芝のとこで 少しだけ
のえちゃんを開放してあげます。


P1220010.jpg

自由を思いっきり堪能中。


広いとこだとなぜだか無性に走りたくなるんだろうね。


スグ、バテるけど・・・。


P1220012.jpg

あららら~~~

ドロボウさん、たくさん付けちゃって~~


のえちゃんのお顔、ご覧あれ。

バテちゃってます(笑)

P1220013.jpg


『もう歩けなーい!  乗る乗るーー!!』


ほらあ~、ペース配分考えないからだよ~

P1220016.jpg

行きはよいよい

帰りは楽々。


だな。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


帰りは怖い なんて いやだもーん!!

category: お散歩

[edit]

page top

« それ!好きなヤツ! 、の巻  |  チョキチョキ床屋さん、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/476-dedfb548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
