はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

チャリでお台場!(前編) の巻

今日はですね~

次回のお山さんに備えての脚力強化を図るべく
チャリトレです。

『風切ってGOーーー!!』

P1220308.jpg

『で、どこに向かってるの?』

P1220310.jpg

よくぞ聞いてくれましたっ!

P1220313.jpg

今日は、いつもクルマでピューっと行っちゃう
お台場まで チャリで行っちゃおう! ってことで
頑張ってみる!

まずは江戸川区と江東区の間を流れる荒川越え。

すると、普段は見たこともない光景を目にすることができたよ♪

P1220316.jpg

へえ~~、こんなことになってたんだ!

お花文字でメッセージが描かれてたなんて知らなかったよ。

P1220317.jpg

クルマで一気に走り抜けちゃってたら気づかないもんだね。

P1220320.jpg

ようやく、潮見地点通過。

この辺りに来て、サドルにのしかかる自分の体重で
お尻が悲鳴を上げる。イタタタタタ(>_<)

『ママのお尻おっきいもんね~(笑)』

くそっ! ソコは反論の余地なし・・・。

P1220325.jpg

お次は 辰巳の森海浜公園を横目に まだまだ走るよ~

P1220328.jpg

ココまで来れば、もうお台場までわずか。

P1220335.jpg

道路案内標識にも しっかりと「台場」の文字が出てきました。

P1220337.jpg

有明テニスの森を通過して・・・

P1220339.jpg

『もうすぐだねっ!』

うん、もうひとふんばりっ!!

P1220346.jpg

そしてパレットタウンの観覧車、目前!

ゼーハーゼーハー(>_<)

P1220349.jpg

フジテレビ社屋を完全に射程距離にとらえ
ほぼGOALといっても過言ではないところまでやってきました。

P1220352_20130729201528.jpg

ここらで、一旦 休憩を兼ねてのクールダウン。

P1220353.jpg

あぢーーーー( ̄▽ ̄)

P1220355.jpg

のえちゃんもバッグから開放されて

P1220360_20130729201554.jpg

グビグビタイム。

P1220362.jpg

10分の休憩タイムをとり

P1220364.jpg

再び、走行開始。

P1220366.jpg

一面に咲くサフィニアが見事だね~♪

P1220367.jpg

お! ここからは色が濃くなったね。

P1220370.jpg

東京テレポート駅を通過して

P1220372.jpg

フジテレビの目の前まで来たよ♪

P1220375_20130729201635.jpg

アクアシティとデックス裏通りを
ママチャリの荷台に洗濯カゴを荷縄で固定し
新聞配達並のデカカゴの中に のえちゃんを乗せて走る姿。

笑いたきゃ 笑うがいいさ( ̄ー ̄)

こちとらスイスイ快適だもんね~~♪


まだまだ続きがあるよ。
そちらの模様は次回に続く・・・。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


気分はラスカル!

category: お出かけ

[edit]

page top

« チャリでお台場!(後編)の巻  |  それ!好きなヤツ! 、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/478-d00592f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/01 09:00)

江戸川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/08/01 09:01
page top
