はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

チャリでお台場!(後編)の巻

前回のチャリでお台場の後編だよ。

P1220377.jpg

ここ最近、お台場のワンコ同伴OKカフェが軒並み
消えていき、ゴハン事情が乏しくなっちゃいました(´・_・`)

なので、コンビニ利用率が高くなりまして・・・

P1220380_20130729201657.jpg

スグに食べられるモノを買い込んで

P1220382_20130729201659.jpg

これまたチャリの利点を最大限にいかして
普段はあまり足を伸ばさない砲台の島へチャリリーーン♪

P1220383.jpg

人気の少ない、この辺りにしよっか。

P1220384.jpg

はい、おんり~~。

P1220386.jpg

栄養バランスとか堅いことは抜きにして
食べたいものだけを買い込みまして・・・

『のえちゃんのは?』

まあまあ、そう焦るでない。

P1220387.jpg

ほれ、ちゃんとありますよ!

『お! クリームパンですね!! はよ、下され!


P1220389.jpg

『あ・・・れ? 何で置いた?』

P1220391.jpg

冷たいモンは時を移さず飲め。デス。

P1220395.jpg

ロケーションも申し分なし。

お洒落カフェでのゴハンも勿論いいけど
こーゆーのも なかなか乙なもんです。

P1220397.jpg

ふたくちめのクリームパンをもらえないことが
わかったのえちゃん、一人トボトボと・・・。

ってコレは冗談。
近くなら遊んで来ていいよ、と言ったので遊びにいったとこ。

P1220402.jpg

でも、やっぱりクリームパンがある限り
スグに戻ってきちゃいます。

P1220405.jpg

くぉのくぉの~~~~(๑≧౪≦)

『きゃははははははーーー』

P1220407.jpg

よーし、それじゃ
そろそろ行きますかねー

P1220408.jpg

ビーチでは何か知らないけど意味不明なイベント?やってた。

P1220413.jpg

せっかく来たから
デックス内のアウトドアショップ WILD-1見ていこ。

さ、バッグに入るよ~

P1220414.jpg

お次は ヴィーナスフォートに移動して
スイスイ~~~♪

P1220417.jpg

しかーし!! 

ここで調子に乗ってはいけません。

帰路に使う体力も残しておかなければならないので
早々に切り上げて帰るとします。

P1220420.jpg

『あれ? こんなトコ通ったっけ?』

P1220421.jpg

通ってないけどいいんだよ~
帰りは湾岸道路コースだから。

只今、東雲通過中♪

P1220422.jpg

で、最後の難関。

荒川越えの 馬鹿長い橋。

P1220423.jpg

ただただ だらだらと続く 緩やかな上りが・・・

P1220424.jpg

これがボクサーの浴びるボディブローが
後半になってジワジワと効いてくるみたいに
容赦なく、太ももにダメージを与え・・・

P1220426.jpg

『下りて押したら?』

P1220427.jpg

フッ ばか言っちゃあいけねえよ。

こんなんでチャリから降りちゃあ負けってもんよ(誰にだ?)

己にだよーー!!!(燃)(`・ω・´)

こーゆー時、異常なまでに「絶対降りねーー!!」って
歯を食いしばっちゃうんだな~

P1220428.jpg

おおーーー!!

見てみーー!!  上りきったーーー!!!

a winner!!!!!

P1220435.jpg

『ママの顔出ししたかったとこだけどね』

鬼の形相とは まさに言ったもんだ。

P1220438.jpg

下りは颯爽~♪ってのをイメージしてたのに
ガタゴト舗装道で 何か想像してたのとだいぶ違ったよ( ̄▽ ̄)

P1220441.jpg

わが町にIN。

P1220442.jpg

ここからは葛西臨海公園の行き帰りにいつも使う
サイクリングロード。

P1220444.jpg

のえちゃーん、もうすぐおウチだからね。

あれ・・?

P1220446.jpg

のえちゃ・・・ん?

トロローーーん

P1220447.jpg

ここからは ウトウトしっぱなし。

P1220449.jpg

で、おウチに着いてからは
マジ寝。ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


ちょっと疲れちゃったかな?

◆チャリ走行記録

往路   12.7キロ
復路   12.5キロ

帰りのコースは少しでも短い距離で、と思って
湾岸道路を選択したものの、たったの200mしか
短縮してなかった(泣)

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


早く、日よけ作れ!

category: 未分類

[edit]

page top

« 金魚のおまつり、の巻  |  チャリでお台場!(前編) の巻 »

コメント

お台場への往復トレーニングお疲れ様!
ランチビールが美味しそうで、そこに目が
行きましたよ。(笑
ドッグカフェ・レストンランなどで食事するより
青空の下、ベィエリアで摂るランチの方が
充実してますよね。
日焼けは大丈夫でしたか?
自宅に戻ってからのビールは又、最高だったのでは?

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2013/08/04 07:55 | edit

ユズパパさんへ

チャリで行く範囲がジワジワとエリア拡大しつつあります。

そのうち、ユズちゃん地方まで行ったりして!?


新ジャンルも
やっぱ外で味わうとビールか?と思えてくるから不思議。

ユズパパさんも是非、ユズちゃん連れて
ピクニックにお出かけしてみては!?
勿論、目的は 一つ・・・(笑)

るんちゃ #- | URL | 2013/08/04 11:35 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/479-5dbd30a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
