はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

金魚のおまつり、の巻

毎年恒例の
アノ季節がやってまいりました。

P1220230.jpg

こ近所イベントの「金魚まつり」です。

今年も晴天に恵まれ、盛大に開催されていましたよ♪

P1220231.jpg

『今年も来たよー!』

P1220235.jpg

こんなキャラもいたりして・・・

ならば、並んでの記念撮影しとかなきゃ!

P1220237.jpg

この日は開催日初日の土曜、昼前ってことで
まだ、ごったがえすほどの混雑ではなく

P1220238.jpg

カートでもゆうゆう見て回れる感じだった。

P1220240.jpg

買う気はさらさらないけど(ってか高くて買えない)
とりあえずメインの展示金魚さんたちをジロジロ。

P1220241.jpg

ふむふむ・・・。

P1220247_20130807210625f2c.jpg


まあ、種類はとにかく 沢山。

P1220249.jpg

マニアの方々には たまらない代物もいるわけで・・・

P1220250.jpg

でも、金魚ってのは
やっぱりシンプルな「和金」が一番 可愛いってのが個人的な感想。

P1220251.jpg

こちらはグッズ販売通り。

P1220253.jpg

おお! なんとっ!! Σ(゚д゚lll)

水草が鬼安っ!!!

この前、ホームセンターで一つ500円位して買ったやつが
100円かよ~~(;_;)

P1220254.jpg

『旦那、やられちまいましたね~~』
ヘヘヘ・・・

のえちゃんの顔、「越後屋」みたいになってるし・・・( ̄▽ ̄)

P1220258.jpg

去年も同じ構図の写真あったけど
第42回、強調したいがために。

P1220259.jpg

さて、ここからは我が家のメイン会場。

食べ物コーナー♪
今年は何か変わり種あるかな~?

P1220260.jpg

いやあ~暑いね~

『だね、だね。』

P1220261.jpg

ひと口、ちょーだいです~

P1220263.jpg

去年はなが~い行列に並んで買った焼きそばやらが
今年はパッと買えちゃってノンストレス♪

P1220267.jpg

焼きとうもろこしに

P1220269.jpg

冷やしきゅうり。

うーーん、ラインナップは今年も変わらず、ってことで
出ているものは とりあえずコンプリート。

P1220272.jpg

ハヒハヒ

『くらしゃい(下さい) くらしゃい』

P1220273.jpg

『それ何!? 何!?』

P1220274.jpg

きゅうひらよ~~
(きゅうりだよ~)

じーーーーーーーーーーっ

見すぎ見すぎ。
でもコレはあげられないよ。

P1220275.jpg

で、お次はフランクフルト。

やや小さめではありますが これまた自治会プライスで
100円くらいだったと思う。

P1220278.jpg

はい、のえちゃんには食べ慣れた
持参おやつをあげようね。

P1220279.jpg

そして定番の焼きそば。

またしてもソバからガン見。

P1220283.jpg

このアト、暑さとばしで かき氷。


P1220287.jpg

ほれ、のえちゃんもやってみるかい?

ペロペロ・・・


P1220288.jpg

ぺっぺっ!!

『おいちくないっ!!』

あらまあ~
美味しいのに・・・

この後、かき氷はひと口も口にしなかったので

知覚過敏かっつの。


P1220290.jpg

じゃーーーん!!
コレはどーーだーー!?

ぱああああああ~~~~~~

一瞬にして表情が明るくなったよ。

P1220292.jpg

いつもはソフトクリーム一筋の のえちゃんですが
今回、昔懐かしのアイスキャンデーに初TRY!

食べるかな~?

冷たくてベロがアイスにペッタンコしちゃうから
上手に食べてよ。

はむはむ・・・・


!!!!!!
な、なんじゃこりゃ!?

P1220293.jpg

『う、旨すぎっ!!』

ちと待てよ、落ち着け。

冷静に冷静に・・・。

ハヤル気持ちを抑えてまずは確認しとこか・・・。

P1220294.jpg

じろじろ・・・

『見てよし!』

P1220295.jpg

クンクン・・・

『香りよし!』

P1220296.jpg

ベロベロ・・・

『すべて良し!!!』

何か相当に気に入っちゃった様子。

P1220299.jpg

『はあ~~~、んまかったね~~♥ ありゃ一体なんだい?おっかさん』

ありゃあ、アイスキャンデーっつうもんだよ。


P1220302.jpg

アイスキャンデーにご満悦で
風鈴なんぞ、愛でる余裕さえも生まれた ご様子。

さて、と。

そろそろ、帰るとしますかね?

P1220304.jpg

『おっちゃんのアイスキャンデーも食べてみようよ~♪』

って、帰り道にも移動アイスキャンデーやさんがいたよ(>_<)

勿論、2本目はなかったけどね(´Д`)

『うーーーん、いけずぅ~~』


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


アイスキャンデー気に入ったよ♪

category: お出かけ

[edit]

page top

« 湯の丸山、お山登り♪ の巻  |  チャリでお台場!(後編)の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/480-a8b64049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
