はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

みんなも行った? インターペット、の巻

8月24日、土曜日に
幕張メッセにて開催されていた
インターペット
行って来ました~。

P1230084.jpg

キャンピングカーショー以来のメッセ参上!

P1230086.jpg

『おや? 思ったより空いてますね。』

余裕ぶっこいてチンタラしてたもんだから
着いたのは13時過ぎだった。 そのせいか?

P1230087.jpg

『ほほう、プラレールね~ イマドキワンコはプラレールってか♪』

P1230088.jpg

『・・・にしても ワンコさん達の姿がとんと見えないですよ』

コッチで合ってる??
まさか、日にち間違えてる???

え!?  ちょい待ち。
チケット確認、確認。

あーーー、ゴメン。
7・8ホールだった(^_^;)

いつもならペット博とか 9・10ホールじゃなかったっけ?

わかり易い案内も出てなかったもんだから 間違えちゃいましたよ~

P1230090.jpg

ちびっ子ワイワイのトミカ博の方から反対方面へ。

『お~、ワンコさんいるいる♪』

P1230092.jpg

『無事、着いた!!』

P1230093.jpg

通りすがりのワンコさん達 眺めてるだけで
ワクワクしてきちゃいます~♥

どのコもみんな可愛い♪

P1230094.jpg

『ここで受付するらしいよ~』

そか。

それじゃ、新聞やさんの抽選で当選した招待券を引換えてくるよ。

ちゃんと使えるんだろうな~(;一_一) 

ドキドキ・・・(゚A゚;)

P1230096.jpg

『ママーー、ダイジョブですか~?』

P1230098.jpg

ダイジョブ、ちゃんと使えましたよ!

当日券だったら1500円だったんだね~
新聞や、やるじゃん♪

OHHHH!!!

想像してたより大規模な感じ!!

P1230102.jpg

ブースに降り立つ前に記念撮影。

P1230104.jpg

いきなり 凄いネーミングのノボリ。

P1230106.jpg

まずは ドコに行ったら良いのやら・・・

キョロキョロ・・・

P1230108.jpg

クルマ好きの ぶーたんがまず食いついたのが
クルマ関係ブース。

ワンコ達に優しいドライビンググッズなんかが展示されてたよ。

P1230109.jpg

わいのわいの 

P1230111.jpg

ちょっとしたお祭り気分♪

P1230112.jpg

お鼻のよい のえちゃん達にとっては

P1230113.jpg

ちょーっと 酷かな~?
と思えるほど、フードやおやつがアチコチに。

カートから 常に お首がにょき~んってなってたよ(^O^)

P1230115.jpg

大きいワンコさんは常にみんなの人気者♪

P1230116.jpg

今日は お目当てのモノがありまして・・・
さまよい探すこと数分・・・。

でも・・・売り切れてありませんでした(´;ω;`)

やっぱ、開催日初日じゃないとダメだったか~

欲しかったなあ~ 
口金式の消臭ポーチ。

P1230117.jpg

仕方ない。
お店の方にいただいた ショップ名刺にアクセスして
商品がUPされるのを待つしかないな。

他に何かいいものあるかな~♪

『あーー、ママ、どっか行っちゃいましたよ~』

P1230119.jpg

『見えなくなっちゃいましたねー』

P1230121.jpg

人ごみから「来い来い」と手招きされたので
何とか ママのところに合流。

P1230122.jpg

『何やらアノ 被り物を被せられるみたいデス』

P1230123.jpg

『バッグとかの方がいいんじゃない?』

P1230124.jpg

『そうそう、ティッシュケースなんかいいと思うよ!』

P1230125.jpg

『あ``ーーーー 帽子 買っちゃいましたよーー』

って ぶーたんに助け船を求める顔は何なんでしょ?


インターペットの様子は まだまだ続くよ。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


帽子より 食べ物が欲しかった!!

category: お出かけ

[edit]

page top

« インターペット 第二話、の巻  |  招かれざる客、の巻 »

コメント

るんちゃさん&のえちゃん 行ってきたんだぁ~♪
1500円?\(◎o◎)/! 高いよね~!!
でもいっぱい人が来てるみたい・・・ スゴイねぇ~!
のえちゃん 帽子(被り物)OKなんだぁ~
ワンコに被り物 って絵柄 めちゃめちゃ可愛いよねぇ~♪
続きのお話も気になるぅ

Rデコ #- | URL | 2013/08/27 16:04 | edit

Rデコさんへ

はいはい、行ってきましたよ~☆

Rデコさんと会える確率としては
キャンピングカーショーの方が断然、高確率だろうと思ってたんで
やっぱ、欠席でしたかな?

東北紀行物語も楽しませてもらってますよん♥

るんちゃ #- | URL | 2013/08/27 20:22 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/486-a03bed83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
