はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

インターペット 第二話、の巻

前回のインターペットの続きでーす。
沢山、写真撮りすぎちゃって整理がつかなくて・・・(^_^;)

P1230128.jpg

『おーい、ソッチ行くと 頭に変なもん 被せられちゃうよー』

変なもんではありません!
可愛い帽子といいましょう!

P1230129.jpg

洋服などもありましたが
最近は はだかんぼで過ごすことが常なので今回はスルー。

P1230130.jpg

『なちゅらる志向ってやつ?』

P1230131.jpg

毎度 おなじみの
「あなたのペットをモデルに登録」
日本ペットモデル協会。

まあ、向き不向きってコトバがありますからね。

P1230132.jpg

コレコレ!!

今回、お目当てだったモノ。

口金式のマナーポーチ。

でも、ビニールコーティングしてあるタイプの
Sサイズが もう品切れだった(´;ω;`)

やっぱ、初日に来ないとダメだったぁ・・・

片手でパックンして使いやすそうなんだよな~

絶対、ネットでGETしよ!!

P1230133.jpg

こちらは おもちゃブース。

のえちゃんには少し大きいかな?

P1230134.jpg

『あ、センパイ ちーーっす』

のえちゃん、腰低すぎ。

うぃっす~♪

P1230135.jpg

『ありゃ なんじゃろか?』

P1230137.jpg

いつもなら お昼寝してる時間なのに
眠気なんて何処へやら・・・

P1230139.jpg

少しだったけどmont-bell の商品もあったよ。

P1230141.jpg

大きい子向けのレインコートとか
ハーネスとか・・・。

P1230144.jpg

こんなテントとか!!

そろそろ お山の方も
テントデビューしたいと思ってる今日この頃なんで・・・

でもね(^O^) まさかね(^O^)
のえちゃんだけ単独テントとか・・・

ないでしょーーー(^O^)

でも、可愛い!!

P1230146.jpg

クルマに乗り降りする為のスロープ。

いやあ、至れり尽せりですな・・・。

P1230148.jpg

旅ブースのところに記念撮影用のステージがありましたよ♪

まずは くまモンでお馴染みの熊本。

順番待ちの間、ポーズを決めたりしちゃってる
えら~いコを眺めながら のえちゃん大丈夫かな~と
ドキドキ・・・

で、TAKE 1

あーー、目線 コッチですよ~

P1230151.jpg

TAKE 2

『あんた 誰!?』

くまモン 見なくていいから~(^_^;)

P1230153.jpg

TAKE 3

三度目の正直で 何とか ぶーたん納得の一枚。

P1230154.jpg

結果はどうであれ
色んなコたちの匂いが染み付いたブースの上に
座っていられただけでも のえちゃんにしては上出来だったので
ご褒美のおやつをあげましたよ。

P1230156.jpg

で、調子にのって
飽くなきチャレンジ精神!!

世界遺産に登録されたばかりの富士山ブースへも行っちゃいました。

クンカクンカクンカ・・・

のえちゃん、コッチだよー

P1230160.jpg

m9(・∀・)ビシッ!!

あーー、いいんじゃなーい♥

P1230161.jpg

目線の先は おやつだけど
アマチュアにしては上出来でした!!




インターペットばなし
あと1回でまとめるんで このあともお付き合い
よろしくです。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


モデルも楽じゃないわ~


category: お出かけ

[edit]

page top

« インターペット 第三話 の巻  |  みんなも行った? インターペット、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/487-530ff084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
