はなまる のえる!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

インターペット 第三話 の巻

どひゃーーーー(;゚Д゚)!

またまたサボり癖つけちゃったら
インターペット第三話UPする今日、
すでに、当日から1週間も経過しちゃいました(^_^;)

まあ、お気になさらず・・・。

P1230162.jpg

どんなワンコも
ブルース・リーになれちゃう!?

※ ただし、黄色選択した場合に限る

この手のウエア、結構 あったかいらしいよね?

極寒地方のコ達には重宝されてるらしいし。
お山行ったり、アウトドアライフ、快適に過ごすにゃ
一着は欲しいな~♥

P1230164.jpg

こんなのもインナーとして着せて
更にダウンとか重ね着すれば防寒対策バッチリだよね!

P1230165.jpg

さてさて、会場内を探索するべく
バーーっと 流したあと、2周目はじっくりゆっくり
回ろうと またスタート地点に戻ってまいりまして・・・

P1230166.jpg

ふむふむ、ペットと行く旅・・・。

スタンプラリーでチャレンジ出来るようなので
参加してみることに。

すぐそばで
ワンコさんに「旅行、当たっちゃったよ~、嬉しいね~(・∀・)」
と、当選者の生声を耳にしてしまい
がぜんやる気!!

と、いいたいとこだけど
なにせ、ワタクシ、「くじ運」などというものとは
とんと無縁なので、ハナから期待は捨てておいた方が身の為。

P1230167.jpg

スタンプ、4つクリアしたので
ガラポン スターーーット!!!


ガランガラン・・・


ポンっ!!

P1230169.jpg

はい~~~!!

参加賞~~~~!!

未来予想だけは 的中確率大!!!

バナナチップ(人間用)と、いぬのきもちハンドタオルGET。

P1230172.jpg

あ、千葉県のマスコットキャラ。
チーバくんじゃあありませんか!!

一人、暇そうだったので
お隣にて記念撮影してあげることに。

『まずは、ご挨拶。コンニチワ~』

P1230174.jpg

くまモン、富士山との共演を経て
ようやく、撮影慣れしてきたようで
TAKE2にて OK。

P1230180.jpg

こうなりゃ、調子づいてきちゃったし
どんどん いっちゃいますか!!

昔ながらのフード、ビタワンでお馴染みの
日本ペットフードのブース。

ビタワン君と ミオちゃん。

ほらほら、カメラ目線頼みますよ~~

P1230181.jpg

P1230182.jpg

P1230183.jpg

P1230184.jpg

P1230185.jpg

P1230186.jpg

おいおいおいヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ぶーたん、どんだけ撮ったら気が済むんだ!?

(どれも仕上がりに関しては一緒の気もするし)

と、一生懸命、撮影に挑んでたら
ブースの方から ミニゲームが始まるので良かったら参加しませんか♬
とのお誘い。

P1230188.jpg

聞けば、「簡単なゲーム」とのコトだったので
参加してみることに。

でもさ、「簡単」って一口に言うけど
それって どうなん!?

P1230189.jpg

『キヒヒヒ 出来なかったら どーーするぅ!?』

そう、それな。
一番、怖いオチ。

P1230190.jpg

『アソコで 歌うとか!?』

やめろーーー!!!

ふと、気づけば 順番は3人目。

一体なにやらされんだか・・・

P1230192.jpg

お、のえちゃんがお出かけ時に
時々 持参していく(通称)「お弁当」、新しくなったのか?

P1230196.jpg

『賞品かもしれないから 頑張ってね!!』


おしっ!!


そうこうしてる間にゲームがスタートしました。

サイコロを えーーい!! と転がして
ビタワン君サイコロは ビタワン君
ミオちゃんサイコロならミオちゃんの目が出れば 大当たり~~~!!!

って。

ほら、例のアレみたいな・・・。
♪ 何が出るかな 何が出るかな

の フレーズでお馴染みの。

まずは一人目の方!!

いきなり大当たりぃ~~~!!

へえ~、こーゆーのって当たるんだ、と感心。
で、お次、二人目の方(一人目の方の旦那様)

なんと、この方も 大当たり~~!!

マジで(゚д゚lll)

何か 超プレッシャーなんですけど・・・・。

P1230197.jpg

『くじ運 ないしね・・・。 何か やな予感すっぞ』

えーーーいっ!!!


コロコロコロ・・・

P1230200.jpg

どんなもんじゃーーーい!!!

見事、ビタワン君の目ぇ 出しまして
当ったりーーー!!

ここでまさかのワタクシの当たりにより
三連チャン記録が続き 超やりにくい空気に包まれて
チャレンジするは ぶーたん。

百恵ちゃんのサヨナラコンサートで
ステージにマイク置いた姿さながらで
ビタワン君の目を向けたサイコロをそっと置きに行って
進行の方に「オイオイ」とツッコミを入れられる ぶーたん。

P1230199.jpg

くだらないパフォーマンスしたりするから
真面目に投げても ハズレだったしね(^_^;)

ぶーたんの参加賞は手前の おやつバー2本とウチワ。

P1230201.jpg

ゲームの模様はこんな感じね。

このマット可愛い~~♥

P1230205.jpg

ゲーム会場を後にして
のえちゃんの目に毒なコースを足早に過ぎ去ったところで

P1230208.jpg

なんや、
おやつの試食だよ~♪
と、のえちゃんに差し出され 鹿肉ジャーキーを
貪りくらってるとこ。

P1230210.jpg

『は~、お次の試食は何処かね~』



ないない。

P1230211.jpg

つととととと

HEY!!

P1230212.jpg

hello♪

『近い近い近いーーー(; ̄ェ ̄)』


P1230219.jpg

あ!

白金高輪動物病院院長の佐藤貴紀氏じゃあありませんこと?

P1230221.jpg

芸能界の方とのお噂あったりとかで

イケメン獣医ってググると一発検索されるよね~

Mr.Childrenの桜井さんに似てるとも言われてるよね。

無料動物なんでも相談?なんてのやってたけど
ここは遠くから お顔を拝むだけにしておき・・・

P1230224.jpg

のえちゃん、ビッグウエーブに乗りに。

P1230225.jpg

行儀よく乗りすぎじゃあありませんかい?

P1230226.jpg

『落ちない?』

ダイジョブです。

P1230227.jpg

『てへ♥ どんなもんだい!!』

のえちゃん、泳いだことないけど
ぜーーったい カナヅチなんだろうな~~

P1230230.jpg

お次は
イオンペットのブースでマイクロチップの情報を
読み取ってくれるサービスを行ってたんで
受けてみました。

『痛くなーーい!?』

のえちゃん、マイクロチップは0歳児の時に処置済。

P1230231.jpg

でもでもでもーーー(;゚Д゚)!

情報が読み取れませーーん( ̄▽ ̄;)

移動しちゃったり、埋もれちゃったり 
稀に取れちゃったりすることもあるとは聞いたけど
まさかまさか!?

結局、読み取ることはできなかったので
後日、かかりつけ医のもとで診ていただこうかと。

P1230233.jpg

マイクロチップなんかよりも
おやつチップの方が大事なご様子。

『あれ何!!!』

P1230234.jpg

うおーーー!!!

爆安!!!

でも、のえちゃんお気に召すかな~?

P1230235.jpg

ってーーー

もう 食べてんのかーーーい!∑(゜∀゜)

絶賛試食堪能中!!

なんか凄い食べっぷりだったので、お買い上げしました。

P1230243.jpg

あー、ちなみにコレ。

さっき、買った帽子ね。

ハンドメイドで1000円也。

P1230244.jpg

『なんかーー 頭の上にー のっかってるーー』

ぎこちなさ半端ないな。

このあと、慣らす為に 被った状態をキープしようと
試みたものの・・・

のせる → ブルブル(頭を左右に振る) → おちる → 

以下、エンドレス・・・。

と、いうわけで

帽子、開封して5分後にはお蔵入り決定とあいなりました(T_T)

P1230248.jpg

会場を出て、アイス食べて休憩。

どっちイク?

P1230252.jpg

『両方♪ まずは白から♥』

P1230254.jpg

『お次は 黄色♥』

P1230255.jpg

『ふう~~、我慢の限界っ!!』

P1230261.jpg

さて、本日 買ったもの。

あと、お蔵入りのアレね。

(もう存在すら忘れられてた。 
今日から帽子さん、アナタはお部屋のオブジェとして生まれ変わるのよ)

P1230262.jpg

んで、こっちは 貰ったり
サイコロゲームでGETしたもの。

これらは お友達の 「ゆめちん」に
プレゼントしちゃうからね~~♥

楽しみに待っててねーーー(*´∀`*)

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


お疲れした~~~












category: お出かけ

[edit]

page top

« ものまねショー開催、の巻  |  インターペット 第二話、の巻 »

コメント

るんちゃさんの家からメッセは近いから良いですよね。
ユズ地方から行くと、ちょっとしたドライブになりますね。
でも楽しそうなイベントが有り景品も多数、頂けて良いですねぇ!
ワンコの為の記念撮影場所が気に入りました。
波乗りジョニーじゃ無く、波乗りのえちゃん!カッコ良い!

のえちゃん落ちても泳げますよ~!
ワンコは本能で犬かきしますね。
本当は、るんちゃさんがカナヅチ?(笑

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2013/09/01 08:51 | edit

ユズパパさんへ

ユズパパさん、たまには
「ちょっとしたドライブ」で遠征してみてはいかがですか?

毎朝、たくさんのワン友とコミュニケーションをはかってる
ユズちゃんなら、ワンコ達がいっぱい集まるところも心配ないでしょう。

PS ワタクシがカナヅチなんてとーんでもない!!
子供時代はバリバリ水泳選手でしたよ~。
   真っ黒に日焼けもして(笑)

るんちゃ #- | URL | 2013/09/02 21:28 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/488-7ceb5530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
