はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お夜食たべておやすみなさい の巻

P1020140.jpg

寝る前の「儀式」なるものがあります。

それは、お夜食を食べることです。
のえちゃん、1日2回の食事間隔を12時間あけているのですが
次の食事までにお腹が空きすぎて 胃液を吐いてしまうんです。

初めて 黄色っぽい胃液なるものを背中を上下させて 苦しそうにしながら
ゲーゲーってした時は さずがに慌てふためいて 本やネットを必死で調べたのですが
体のコトとなるとネットや本では納得出来ず すぐさま 病院へ直行したんだっけ

そしたら先生は 「寝る前に少したべさせてあげればいいんだよ」
と考えてみればなんとも単純なアドバイス。
それ以来、毎晩寝る前にはこうしてお夜食を食べます。

P1020141.jpg

お肉を少々と今日は梨も少々。
ちゃんと お肉を先に食べてから デザートの梨を食べます

P1020153.jpg


『ママ、おかわりは?』

P1020152.jpg

そんな顔したってダメだぞ~

・・・うっまだ見てる・・・
さっ!! 寝んね、寝んね

 よろしかったら ワンポチを

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


category: 未分類

[edit]

page top

« ゆかりの公園めぐり の巻  |  あみプレミアムアウトレット の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/49-4dc26666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
