はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

花火大会の思い出、の巻

2013年、夏の思い出がまだ残ってました。

P1220495.jpg

のえちゃん、高いたかーい


ではなくてーー

P1220496.jpg

ぽっ

暗闇に ポッと光るもの・・・

P1220497.jpg

それは・・・

P1220498.jpg

ほ~ら、見えたかな~?

P1220499.jpg

『・・・・。』

むう・・・。

なかなか ぶーたんのシャッターを切るタイミングが
合いません。

これじゃあ、夜空に打ち上がってるのは
のえちゃんじゃあないか。

P1220501.jpg

ひゅるる~~~  ぽーん!!

P1220507.jpg

ばーーん!!

お、ようやく ぶーたん、タイミングが
合わせられるようになったか?

P1220509.jpg

お散歩圏内で見られる花火大会。
砂町花火大会の模様。

2013年はゲリラ豪雨が度々あって、大きな花火大会が
次々に演目中に中止になったもんね・・・。

P1220513.jpg

見所の大玉が上がる頃には
のえちゃん、飽きちゃったみたいで
地面の方が気になって仕方ない様子。

P1220521.jpg

のえちゃん、上うえ!

P1220516.jpg

って 見てるトコ 違うしーーー( ̄▽ ̄;)

『いえいえ、音で楽しんでますから、お気にせず・・・』

P1220523.jpg

この日は 涼しすぎるくらいだったので
寒さからか チョコンと膝の中に入ってきたんで
ちゃーんとこのあとは 花火、見てました。

P1220524.jpg

ばーーーん

じゃじゃじゃじゃじゃーーー

P1220526.jpg

ぼーーん!!


いつか長岡や諏訪といった
でっかい大会も行ってみたいもんですな~~。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


手持ち花火は意外と怖いよ。

category: 普段のこと

[edit]

page top

« やばいチャーハン! の巻  |  浅草から砂町銀座へチャリ走、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/493-3ad0ac0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
