はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

新宿ぶらり、の巻

P1230392.jpg

キョロキョロ~~~

P1230393.jpg

『今日は どこに来たん?』

P1230394.jpg

『よどばっしかっめっら!! ってか~~』

P1230396.jpg

電車に乗って 新宿行って来ました。
やっぱ この辺は電車が楽チン。

人が多いとこは クルマは邪魔・・・。

『歩かせてはもらえんのかえ~~?』

P1230397.jpg

『聞こえないフリ すなーーーっ!!!』

いえいえ、ちゃんと聞こえてるから・・・。

ってか じっとしてくれないかな?
ほらあ~~ 写真ブレちゃったしーーー。

こんな駅の真ん前じゃあ、君の自由すぎるウォーキングは
社会の迷惑になるから・・・。

あとで ちゃんと 裏通りの静かなとこ
お散歩時間 設けるからさ。

P1230398.jpg


にょきにょき~~~

『んじゃ 上半身だけでも開放~~♪』

落ちる落ちる!∑(゜∀゜)



この日は 山岳テントなんかを物色したんですが・・・。

しっかし、お山グッズって何でも高いのね~~(ToT)

テント+シュラフで10万は軽く超えちゃうのかあ~~( ̄▽ ̄;)

で、色んなブランドのもの見比べたいので
やっぱ新宿よりも品揃え豊富な いつもの街じゃね?

ってことで・・・

夕方になって 神保町へ移動。

(最初から そこ行け)

P1230400.jpg

ちゅーたへの 「おみや」

神田 達磨 の 羽付きたい焼きさん♪

皮パリッパリの 甘さ控えめの上品あんこが絶品!!

のえちゃんも大好きだよ!!


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


たまには皮以外のとこもギブミー!!

category: お出かけ

[edit]

page top

« 臨海公園でお散歩、の巻  |  やばいチャーハン! の巻 »

コメント

新宿ぶらり、の巻

のえちゃん!自由に歩き回れなくて残念でしたね。
新宿では、ちょっと無理かな?
山登りグッズを観るのも楽しいですよね。
冬山登山の経験は無いですが、ガスで火を熾す際、
軽量でマイナス温度でも火力が強いのが
スノーパークですね。
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51bUL%2BV17dL._SL160_.jpg

イワタニのは少し重たいけど安価ですね。
http://www.top.arc-eshop.jp/shop/home/554/item_img/257578_detailImage1.jpg

テントも生地が厚く縫い目が細かい物は高いですよね。
シュラフも軽量で暖かい物は高いですね。

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2013/10/01 22:01 | edit

今回は都内電車でのお出掛けだったんですね~☆
新宿は仕事で都庁に行くぐらいだし
神保町も10年前に結婚式で行った(神保町か定かでないその辺・・)っきりで、TOKYOといえばもう完全おのぼりさんですわ(*^_^*)
そう、るんちゃさんはよく神保町でお山グッズを揃えてるけど、郊外のホームセンターやWILD-1的な、アウトドア大型店には行かないの??なんか、そっちの方が安いような・・でも、種類が少ないのかな。老婆心で余計な事をゴメンね~<(_ _)>v-356

Rデコ #- | URL | 2013/10/03 12:55 | edit

ユズパパさんへ

何事も極めるとなると モノも銭も入り用ですね(汗)

うちは ぶーたんがサーフィンも生涯現役宣言してるもんで
(ってカズか!?)

海山と水陸両用で益々、出費が嵩みましてね~~

景気が上向き・・・なんてのも
イマイチ 実感として沸かないし・・・。

るんちゃ #- | URL | 2013/10/04 12:18 | edit

Rデコさんへ

ホームセンターもチョクチョク、行ってますよ~♪
手袋なんかは作業用ので済ませてるし・・。

でもね WILD-1はお台場にオープンしたんだけど
品揃えも少ないし、値段もフツーに高いんだな~~

大型スポーツ店も近所にあまりないんで
結局、神保町&小川町に頼っちゃいますね。

るんちゃ #- | URL | 2013/10/04 12:29 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/495-cc2e0f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
