はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

臨海公園でお散歩、の巻

10月といえば季節は秋。
秋晴れを望んでも
週末は なんかスッキリせず・・・。

P1230401.jpg

のえちゃん達の天敵とも言える
「週末の雨」ではなく
太陽さんが大活躍してくれる日とくれば

お外行くっきゃないでしょーーー!!!

P1230402.jpg

『臨海コーエン来たよーーー!!!』

ハヤクハヤクーーーー!!!

到着間もなくで 早くもハイテンションですな~(・∀・)

P1230403.jpg

うおーー!!

群生しているのは・・・

P1230404.jpg

猫じゃらしさんーーー♪

P1230406.jpg

『キャハハハハハーーー!!!』

芝生の感触を存分に楽しんで 駆け回るよ。

P1230407.jpg

あっ!!  これこれ!!

いきなりダッシュかーーい!!

このあと、のえちゃんが完全に壊れまして・・・

ぐるぐるぐるぐる旋回を何度も繰り返して
挙句の果て ワタクシと見間違えたのか、見知らぬヒトに駆け寄ってました( ̄▽ ̄;)

P1230409.jpg

早くも バッテリーチャージ。

グビグビグビーーー

着いたのが お昼前後で、何か腹の足しになるものを
現地調達するつもりが、この日の臨海公園、とにかくヒトヒトヒト・・・。

お店も相当、並ばないと無理だったので
一旦、公園を出て 近くの穴場スポットへ避難することに。

P1230411.jpg

はい、到着しましたよー。

ワン

P1230412.jpg

ツー のーー

P1230413.jpg

スリーー!!

P1230414.jpg

おまけの

フォーー!!!

P1230415.jpg

マリーナに移動してきて
ここで腹満たし。

ガサゴソガサゴソ

『はよだせ はよ出せ』

P1230421.jpg

スーパーマーケットにて適当に買い込みーー

P1230424.jpg

トップバリューの新ジャンル
88円也~~♪

ジュースより安いんだから飲んでも良し。

P1230427.jpg

のえちゃんは お決まりのパンですな。

今日はね、ちょっと変わった食べ方にチャレンジしてもらおっかな?

P1230429.jpg

名づけて 「パン食い競争食べ」

よく見て!!

ちゃんと立ってるでしょ(^O^)

『食いづらいわーーー!! (`・ω・´)』

P1230430.jpg

で、再び。

臨海公園に戻って参りました!!

今日は、海辺コースを歩くよ。

P1230434.jpg

夢の国が近いですな~。

久々に行きたいなーーー(^<^)

P1230435.jpg

『のえちゃん おいて あのお方と行くつもりでしょーー(  ̄っ ̄)ムゥ』

P1230436.jpg

ネズミさんやら ネコさんやら クマさんもいる国なんだから
のえちゃん達も うえるかむならいいのにね~

あ、イヌさんもいるじゃん! 
プルートさん、よろしく頼みますよー。

P1230438.jpg

若洲の方では ヨットの大会があったみたいだねー。

P1230440.jpg

海沿いは めったにチャリも入ってこないので
のーんびり歩けていいね~。

P1230442.jpg

あれ!?

何ですか?

P1230443.jpg

『ココですってばーー!!』

あー、はいはい。
休憩要求ですね(^-^;

P1230445.jpg

『えーーと、たしかココにーー』

また食べるのね・・・。

P1230449.jpg

舞浜のホテル群を眺めながら
ぽけらーーーっと・・・。

P1230452.jpg

あ、人の影で日よけしてるな。

P1230453.jpg

タオル敷いたら サッと乗ってくるあたり
察してるね~~~

P1230460.jpg

シンデレラ城が手招きしてるよーーー。

クリスマスイベントの頃に
行きたいなーーー♪

P1230461.jpg

のえちゃんも ネズミさんにコスプレして
行くってのはどうかなーー( ^ω^)

影も伸びて来たし
そろそろ帰ろっかーーー。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


夢の国ってどんなとこーー??

category: お散歩

[edit]

page top

« お台場歩き、 の巻  |  新宿ぶらり、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/496-de181b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
