はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お台場歩き、 の巻

土曜日は 朝からあいにくのシトシト雨降りで・・・

しかも気温も20度前後で肌寒く・・・。( ´ ω ` )


でも、午後からは 曇天ではあるものの
かろうじてお外歩きが出来そうなくらいに回復したので

P1230470.jpg

のえちゃんを お台場にお連れしました。

P1230472.jpg

真夏にチャリで来た以来だね~~

『今日は ピューーっとクルマで楽チンだねーー!』

多少、お足元が お湿りでも
元気に歩き出すよ。

やっぱ、お外がいいね(´∀`*)

ワタクシ、この秋 お初のニット着用です。
のえちゃんも久々に お洋服着せたよ。

ポロシャツにカーゴパンツのツナギ仕様でお姉さん風。

P1230475.jpg

アクアシティまでお散歩して 
少しだけ濡れちゃった頭をタオルで拭き拭き。

このまんまだと 良くて大仏さま
悪くて パンチパーマ(笑)

朝っ風呂してきた のえちゃん。
風邪ひいちゃうと大変だからねーー


P1230479.jpg

『例のモノ 下さいなーー♪』

店内入口でカートのお屋根をクローズすることを
わかってるので 例のもの=おやつ
が出てくるのを キラキラお目めで訴え・・・。

P1230480.jpg

カート内の小窓から 行き交う人を観察するんだけど・・・

あれーーー!?????

この天気だからか
土曜の午後とは思えないほど閑散としてる。

P1230481.jpg

買い物するのもスイスイ♪

P1230482.jpg

WILD-1のテント特設場(いつも何かしらのテントあるから常設なのか?)

でっかーーーいのがあったから
入ってみよっと♪

クツ 脱ぎ脱ぎ・・・。

おじゃましますよ~♪

P1230483.jpg

WAO!!

広っ!!

真ん中 どーーん の 両サイドに個室あり。

フツーに暮らせる広さかも。

P1230486.jpg

海のお外の方々も興味津々のご様子。

オー! ヒロイネー♪
と言ってたとか言ってないとか。

P1230487.jpg

こーーんな 天井が高ーーーいのは

P1230489.jpg

羊を連れた 遊牧民さんたちが暮らすような
可愛いカタチ。

いずれも お山登りには適さないけどね(;・∀・)


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪



明日は どこ行く?

category: お出かけ

[edit]

page top

« 横浜海上散歩から中華街へ の巻  |  臨海公園でお散歩、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/497-d1b7d434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
