はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

豊洲ららぽまで、の巻

ちょっと前の日のこと。

P1230494.jpg

まずは朝のお散歩からスタート。

お友達の「調査」はそれくらいにして
そろそろ先に進みませんか?

P1230498.jpg

都内の桜の葉も気づけば
赤や黄色に衣替え。

P1230499.jpg

カサカサと心地良い足音を楽しむ のえちゃん。

P1230502.jpg

のえちゃんたちにとっても
一年のなかで 最も過ごしやすい
貴重な季節なのかもしれません。

P1230504.jpg

のえちゃん、今日は気持ちいいから
サイクリングでもいかが?

P1230505.jpg

ってなわけで・・・

この日は
豊洲までリンリーンとやってきました。

P1230506.jpg

ほれ、なんかコメントして。

『あ、あの・・・』 モジッ

P1230507.jpg

はい、残念!
時間切れ~。

『今、言おうとしてたのにーーー!!』

P1230510.jpg

芝浦工大前を通過し・・・

P1230511.jpg

目指す 豊洲ららぽまで もうちょい。

最近じゃあ この辺りまでチャリで来るなんざ
朝飯前って感じになりました♪

トシとかカンケーなく鍛えれば成長するもんだね。

P1230513.jpg

ほ~れ、もう

目の前だよー!!

P1230517.jpg

キキーーーっ!!

へい、お着きでやんす~。

P1230519.jpg

まずは
のえちゃんのお散歩から。

P1230520.jpg

水上バスを横目に
のえちゃんまかせに テクテクテクと・・・。

P1230523.jpg

あれえ?

どした?

P1230524.jpg

『気になるコがいたから ちょっとご挨拶してく・・・』

P1230525.jpg

プイ!!

『る・・・』

あらら、お相手にしてもらえず・・・。

P1230526.jpg

まあ、気を取り直してさ。

『なになに? なんか出てくる!?』

P1230527.jpg

『おやつ もらえちゃうのかな!?』

P1230528.jpg

あ・・・

なんか空模様が微妙な感じになってきたけど・・・。

雨降っちゃったら 大変困るぞ。

ま、最悪 ザーザー降りになったら
チャリはステイしてもらって 電車かタクシーで一旦
帰宅してクルマでチャリ、お迎えにくるとしよ。

P1230529.jpg

そーゆーことで

お散歩再開♪

『なるよーになるさ!!』

P1230530.jpg

住宅展示場横のキャンプ場。

お客さんの姿、見えなかったけど・・・。

P1230532.jpg

『おーーい、誰かいますかー?』

P1230533.jpg

・・・・・。

P1230534.jpg

『誰もいないみたい。』

P1230536.jpg

少し、肌寒くなってきたかな?

P1230537.jpg

のえちゃん、寒くないかい?

P1230538.jpg

おやおや?

まさか オネムになっちゃった?

P1230540.jpg

帰りは住宅展示場内を
一周して帰ろうか?

P1230542.jpg

『ごめんくださーい』

P1230543.jpg

『ごめーーん・・』

いいいい!!

入らないから。

P1230544.jpg

『あのーーー』

満室のホテルに
せめて素泊まりでも・・・って必死の交渉する客みたいに
いつまでも玄関前に佇むのえちゃん。

いいって、もう行こ。

P1230545.jpg

『ママもゴメンクダサイ 言わないと!』

だから 言わないしー。

P1230546.jpg

座!!

あーあ、座り込みしちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)

P1230547.jpg

もうっ!

ダメでしょ。
ほら、行こ。


渋々・・・・

P1230548.jpg

『ならば お隣行くまでさ!』

いや、ここ
「しんちゃんち」みたいだからさ

行こー。

P1230549.jpg

『しんちゃーん あーそーぼ♪(シロでもいいよ)』

P1230550.jpg

必死。

以外にも
のえちゃんって しつこい性格なのかも・・・。

P1230552.jpg

最終手段で

強固手段に出るしか・・・。

おくりつりだし~~~

P1230553.jpg

『しんちゃんち お留守だったの? 鍵かけないと・・・』

P1230554.jpg

本格的にお天気がヤバそうです。

P1230555.jpg

でも、ちょこっとだけ
お店も見たいからさ

『ほいほい、ここに 入れと・・・』

P1230556.jpg

『んもう 仕方ないなあ。 おやつとか食べたいわけじゃないけどー』

P1230558.jpg

『どーしても、っていうんなら・・・』

P1230559.jpg

モグモグ・・・

パカッ!!

ジジジーーーーーー(ファスナー音)

P1230560.jpg

のえちゃん バッグIN

P1230561.jpg

上へまいりま~す♪

P1230562.jpg

完了♪

P1230564.jpg

で、お店へGO♪


※ このあと、雨にも降られず
  ちゃんとチャリで帰宅出来ましたよ。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪



しんちゃんち とっても気になるzo---





category: お出かけ

[edit]

page top

« 大菩薩嶺登山、の巻  |  総スカンな日、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/500-a43f3520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
