はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

国立競技場から青山一丁目まで、の巻

P1240064.jpg

先日、甥っ子くんが
富山~新潟へと お出かけして来まして・・・

「べにずわい、買ってきたけど食べる?」と。

食べる食べる食べる食べるよーーーー!!!!!

甲殻類全般に目がないワタクシ、
ありがた~~~く頂きましたよん♪

また行ってきておくれ!!


と、冒頭にカニのお礼を述べさせていただきましたm(_ _)m

P1240089.jpg

週末、ポカポカ陽気だということで
地下鉄に乗って、お散歩を兼ねてお買い物へ
出かけてきました。

国立競技場で電車を降りて
ここから表参道まで 歩いたよ。

P1240090.jpg

ココは1964年の東京オリンピックの競技会場として建設された
歴史ある場所。

今でも、エンブレムがちゃーんと残ってるよ。

P1240091.jpg

さ、のえちゃん選手
足取りも軽やかに
スタートしました~♪

P1240093.jpg

『おひさまが眩しいよーーー』

P1240094.jpg

ホープ軒の反対車線から
食べていこうか しばし真面目に悩み
この日は グッと我慢・・・。

P1240095.jpg

なのに
のえちゃんときたら
カフェやらレストランの入口があると
トコトコトコーーーーって早足で入口に駆け寄って行っちゃう。

『お茶していこーー♪』

待て待て待て

勝手に決めるなーーー

P1240097.jpg

原宿駅前を通過。

相変わらず、ココは昔も今も
若者だらけ・・・。

人多すぎなので、のえちゃんは抱っこしよ。

P1240100.jpg

パワースポットとされる明治神宮はすぐそこだけど
のえちゃん達はNGなので、ここら辺からパワーを
もらっておくとしよう。

P1240102.jpg

キャットストリートに到着~~♪

ココは お気に入りのショップが沢山あって大好き!!

P1240103.jpg

『ママがお買い物真剣モードになったんで おんぶされちゃった』

P1240104.jpg

本日の収穫は
タータンチェックのロングスカートと

lafumaにて
前から ずっと欲しかったけど
高くて手が出なかった お山用のコンプレッションタイツが
すっごい夢価格!!

lafumaオリジナル製品ではないけど
通常16000円位のがホントに嬉しいバーゲン価格だったんで
ぶーたんのと2着お買い上げ。

※ 着用スタイルは江頭2:50を想像してくれればOK

よーーーし!!

早く次のおやま計画たてなきゃ!!

P1240107.jpg

気づけば、外は真っ暗~~☆

表参道から青山一丁目まで
夜のお散歩を兼ねて またテクテクテク

ちゅーたに怒られるから
はよ、帰りましょーー!!


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


いっぱい歩いて夜はぐっすり眠ったよzzzzz

category: お出かけ

[edit]

page top

« 暇つぶし~、の巻  |  大菩薩嶺登山(下山編)、の巻 »

コメント

いい買い物出来てよかったね~♪
きっと神様が「これを着て山へ登りなさい」って導いてくれたんだね~♪
都内の散歩は楽しそうだなぁ
なんだかんだと、独り身でも都内へは出向かなくなってしまったワタシに喝!入れておくんなまし・・・・(ー_ー)!!

Rデコ #- | URL | 2013/11/21 13:51 | edit

そのカニは新潟の漁港で買った物だけど、富山の方は本当にカニが安くてね、スーパーで2杯500円とかで売ってるの。で、閉店間際だと、「レジにてさらに50%OFF」とか平気で書いてあるの。
しかも身はきっちり詰まってて、味も良い。もうね、溺れるほどカニ食べました 笑
登山スキルが上達したら、立山連峰に登って夜はカニ三昧とかどうでしょう?

甥っ子 #Mp10ycvk | URL | 2013/11/23 14:18 | edit

Rデコさんへ

横浜からじゃ、こっちに出てくるのなんて
わけないじゃあないか~~~

TOKIO飛び越えて
さらに遠地には じゃんじゃん行ってるくせに
弱音吐いちゃあ駄目じゃあないか!!

喝っ!!

でも、買い物なら横浜でも
十分、いやそれ以上だな・・・。

るんちゃ #- | URL | 2013/11/25 12:05 | edit

甥っ子くんへ

では、クリスマスe-489
正月e-476の食卓を彩るためにも
もう一度、富山~新潟へ行ってきなさい(笑)

立山連峰、登山後の
打ち上げで食すカニ三昧は格別だろ~~な~~

よし!! カニ食べたさ一心で
難山もクリアできるよう精進せねば!!

るんちゃ #- | URL | 2013/11/25 12:09 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/503-fc093827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
