はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

暇つぶし~、の巻

P1240066_20131125203458cbb.jpg

先々週だったかな?

暇を持て余し
フラッとお台場へ行ってきたよ。

P1240068.jpg

風 強すぎ。

『目がーー  開けらんなーーい』

自由の女神さんの
衣装も風になびいてるし。

風向き一致。

P1240069_201311252035048a2.jpg

うーーー  さぶ。

店内へ避難だーーー!!

P1240071_20131125203506389.jpg

と、その前に

「ここで写真撮るがいいさ」
的な ポイントがあったんで
早速、モデルさん配置。

あ、ワタクシの乱れ髪がフレームインしちゃいました( ̄▽ ̄;)

P1240072_201311252035084bf.jpg

ってことで もう一枚。

おーー、なかなかなんじゃないの~?

夜になったら 月がピカッとするんだろうね~☪

P1240074.jpg

へい、お待たせ~(おやつ)

P1240075.jpg

おやつに夢中の間に 

カートのお屋根が閉まりま~す♪

------------------------------------------------------------

数時間後・・・

外へ出てみたら

お台場から眺める町並みが

P1240078_2013112520353411c.jpg

インデペンデンスデイのワンシーンみたいになってた。

夕暮れ時の雲と太陽が醸し出す
妖しいまでの幻想的な風景。

P1240080_201311252035361e9.jpg

『でもセカイハオワラナイのだ!!』

P1240081_20131125203554f16.jpg

何かに誘われるような勢いで
足早に駆けていくよ。

P1240082_20131125203555c40.jpg

うしすけ前にて急停止。

最近、来てませんね。

外禁中の
ちゅーたに悪いから もう少し我慢しようね。

P1240083_201311252035579b0.jpg

『はよ帰ろーーー』

P1240087.jpg

駐車場に着いたとこ。

みんなも そうなのかもしれないけど
お店でも何処でも
クルマで出かけた時、帰りに駐車場に行って
「のえちゃんちのクルマど~こだ?」
って言うと トコトコトコトコ歩いて行って
ちゃーーんと自分ちのクルマの前で止まるよ。

たまーーに
似たような別メーカーのクルマの前に止まっちゃうけど
色は決まって シロ。

ちゃんと認識してるみたい!!

今度、動画撮ってみるね。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


ちゃんとわかってるんだ!


category: お出かけ

[edit]

page top

« 亀戸天神さまに・・・の、巻  |  国立競技場から青山一丁目まで、の巻 »

コメント

暇つぶし~、の巻

我が家も小春日和に誘われて暇つぶしに出掛けましたよ。
るんちゃさん家は行動力が有るので頭が下がります。
娘さんの出禁が解禁になれば益々、外出が増えるでしょうね。
台場の夕暮時が良い雰囲気を醸し出してますね。
そして、のえちゃんの賢さにもビックリ!!
ユズを試した事が無いので解りませんが、いやぁ~頭いい!!
我が家で試して違う車に何度も行ったら怖いので試せません。(汗

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2013/11/25 22:06 | edit

ユズパパさんへ

ここのところ、週末の天候が恵まれていて
助かりますよね。

公園あるきなんて もってこいです!!
(ブログ拝見してますよ)

ユズパパさんちは
家の中でまったり派なんですかね?

ゆずちゃんとお昼寝三昧とか(笑)

るんちゃ #- | URL | 2013/11/26 12:28 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/504-abbcbcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
